TOP > あんこ@さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

20件中 1〜5件表示

あんこ@さん
あんこ@さん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
フローフシ / LIP38℃ リップトリートメント

フローフシ

LIP38℃ リップトリートメント

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/7/7

5

2018/1/25 10:20:13

アンケートで当選して+1℃と+3℃を頂きました。
もともと唇の血色は悪い方で+1℃の方はつけた色は特に変わらずツヤがでるのみ、
+3℃の方は自然な血色のある唇の色味になりました。
リップケアが目的のためものすごく潤いがあります。寝る時にはベタつきが気になりそうですが、使い続けることで素の唇に血色感が出るとのことで楽しみです

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
あんこ@さん
あんこ@さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
MISSHA(ミシャ) / M クッション ファンデーション(ピンクル)

MISSHA(ミシャ)

M クッション ファンデーション(ピンクル)

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

税込価格:15g・1,320円 (生産終了)発売日:2016/11/18

6購入品

2017/2/6 17:21:00

私は黄味のつよいものは似合わずいつも色選びに苦戦するのですが、ピンク系の色味というところに惹かれ購入してみました。
色も自然で浮くことなく、乾燥肌な私はパウダーファンデーションよりも質感的にも合っていました。艶感も出るのですごく好きです。
こちらのファンデーションを使い、ハイライトで頬骨のあたりにさらに艶感を出したメイクをしてボディメイクのエステに行った時、エステティシャンの方から今日はなんだか可愛いですね、肌綺麗になりました?と聞かれました。(笑)おすすめです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あんこ@さん
あんこ@さん
  • 21歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿20
ラブコスメ / リビドー ロゼ

ラブコスメ

リビドー ロゼ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:30ml・3,666円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2014/10/7 21:28:35

直に近くで嗅ぐと甘いベリー。
セクシーさはなく、子供っぽいかな?と思いました。

でもちょっとした時に風でふわっと香る感じはローズ?っぽさもほんの少しあって印象が違うように思います。
なので胸元や手首などのダイレクトに香りが伝わる所というよりは、ふわっと香りが上がるお腹や太腿などにつける方が良さそうです◎

またアルコール臭は全くなく、香りも薄めなので普通の香水より使いやすいです。彼氏はいないので男ウケの方は謎ですが、今度男性とお出かけする時には使ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あんこ@さん
あんこ@さん
  • 18歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿20
インテグレート / ミネラルウォータリーファンデーション

インテグレート

ミネラルウォータリーファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・1,430円 (編集部調べ)発売日:2011/2/21

4購入品リピート

2012/1/13 00:08:53

乾燥が気になる為、今までパウダータイプを使用していましたが
初めてリキッドファンデーションを買ってみました。
とはいっても乾燥はするので
保湿力の高い下地と併用しています。

色白というほどではないですが
普通よりは白いと言われる方で、オークル10を使用しています。

いかにもメイクしたという感じが嫌いなのですが
薄付きでナチュラルなところが気に入っています。
ファンデを使った事がない友達からは
「え、ファンデ塗ってるの!?」といわれたくらいなので
メイクしない人や男の人から見たら
すっぴんかと思うくらい自然なようです。

思ったより伸びが良く、少量で大丈夫です♪
多くつけるとむらになって崩れてしまったので
ニキビ跡などを隠したい時は厚塗りせず
コンシーラーを使った方が
綺麗に仕上がりました。

値段も安いのでコスパも良く
リピートしてしまいました^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あんこ@さん
あんこ@さん
  • 18歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿20
エコハーブ / ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状  クリーム

エコハーブ

ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状 クリーム

[フェイスクリームオールインワン化粧品]

容量・税込価格:60g・1,034円発売日:-

5

2012/1/12 23:41:21

こちらでモニター当選し、届いたので早速つかってみました(^O^)★

透明でぷるっぷるのゼリー◎
べたべたしないのにとっても潤います。


肌が弱く、何を使ってもピリピリして赤くなったり
季節の変わり目や体調が悪い日は特に敏感になり
乾燥を防ごうとしてつけた美容液が原因で
かえって荒れてしまい皮がむけてしまうなんてこともよくありますが

このクリームは無香料・ノンアルコールで肌に優しく、
乾燥がひどい部分につけても全くピリピリしせず
肌の弱い私にもたっぷり使えました。

値段も安いようなので
無くなったらリピートしたいです^^

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

20件中 1〜5件表示

あんこ@さん
あんこ@さん

あんこ@ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ファッション
  • ダイエット
  • 料理

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る