TOP > ゆうちん:)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[つけまつげ]
税込価格:-発売日:-
2012/2/25 11:33:31
あんまり盛れないです.はい.
目尻重めわなのわいいんだけど
不自然かな.
ナチュラルにしたいときわいいかも.
もっと濃くないと普段わ
あんまつかえないかも?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/5
2012/1/15 15:39:10
安くて可愛いから気になって
かってみました!
甘くていい香りだとおもいます★
唇が柔らかくなるし.時間がたっても
乾燥しないし.滑らかな塗り心地もいい感じです☆
リピ決定★★
でも次わスイートチェリーに
してみよっかな♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




