TOP > ∴miiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

∴miiさん
∴miiさん 認証済
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
明色化粧品 / DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

明色化粧品

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

[洗顔パウダー]

容量・税込価格:75g・990円発売日:2013/2/21

ショッピングサイトへ

4

2014/9/23 00:00:12

@コスメ様よりいただきました。

酵素洗顔料は別メーカーのものを使っていましたが、こちらもなかなか良かったです。

まず少量でモコモコした泡がたくさん作れます。
洗い上がりはキュッキュッ。
さっぱりしていますが、突っ張る感じはあまりしません。

その後のスキンケアは石鹸で洗った時と比べてぐんぐん入ります。

毎日は使っていないので毛穴への効果はよく分かりませんが、
使い続ければ毛穴もちゃんと綺麗になりそう。

個人的な感触としては今まで使っていたものの方が肌に効いている感じがしますが、
75gで900円はかなりコスパが良いのではないかと。

全部使い切ったらまた購入するかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
∴miiさん
∴miiさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
d プログラム / メディケイテッド エアリースキンヴェール

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

メディケイテッド エアリースキンヴェール

[プレストパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/9/21

3購入品

2012/11/17 16:59:50

資生堂カウンターでベースメイクのタッチアップをしてもらったときに、いい印象を受けたので購入しました。

実はきちんとしたパウダーを使うのは初めてなのでよく分からないのですが…結構しっかりと色がつくので、若干化粧してます!という感じがします。

しかしその分、多少毛穴や色むらのカバーはしてくれるようなので、薄化粧でいい日は下地とこれで十分。
最近は下地代わりのBBにこれで過ごす日が多いです。

鼻などがテカりやすい私の肌では時間が経つとやはりテカってしまいますが、化粧直しをすれば厚塗りにもならず問題ありません。

ちなみに。
ベネフィークが推奨している「ミルフィーユ ファンデテク」をこの商品を使って実践してみました。

手順は、下地→パウダー(これ)→パウダーファンデです。
私はベネフィークの化粧品を持っていないので、手持ちのメイク道具でこれをやりました。

結果は普段のしっかりメイクやBB+これのときよりも、化粧崩れが少なく一日快適に過ごせました。ちょっとこれはハマりそう…(笑)

今はいろんな化粧品を使って、いろんなメイクを試してみたいのでリピするかどうかは、まだ分かりません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
∴miiさん
∴miiさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
クレアボーテ / ベルサイユのばら プリンセスアントワネット リキッドアイライナー

クレアボーテ

ベルサイユのばら プリンセスアントワネット リキッドアイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:32g・1,100円 (生産終了)発売日:2008/9/1

4購入品

2012/11/17 16:57:29

初めてのリキッドアイライナーです。

今まで私の目(一重)にはラインを引いてもあまり効果がないと思っていたのと、リキッドは使いづらそうという印象から、せいぜいアイシャドウで際をしめるくらいでした。

しかし、雑誌などのメイク記事を見ていてアイメイクにも本格的に興味を持ち始め、最近はいろいろ模索しています。

これは余談ですが…。
ベルばらよりも前にインテグレートのキラーウインクジェルライナー(BR610)を購入しました。
でも、私が不器用なせいか引いている途中で厚い瞼に引っかかってまって、なかなか思うように使いこなせず(^^;)

そして、先日ランキングを見ていたらベルばらのアイライナーは安いうえに使いやすいとのことだったので、試しに買ってみることにしました。

色は目元を優しい印象にしたかったので、ブラウンを選択。

結論から言うと、インテグレートより使いやすい!
筆には苦手意識があったけれど、コシのあるしっかりとした筆がとてもラインを引きやすく、細い線から太い線までまさに自由自在。

インテグレートのブラウン(こげ茶)と比べて、より柔らかく赤みのあるブラウンでした。
なので、ラインを引いて目が大きく見えるというよりは、最初からその大きさの目のように見える…気がします。黒を使うよりも大きく見える、そんな印象。

時間が経つと摩擦のせいか若干薄くなっていますが、手直しも楽なので特に気になりません。落とすのが簡単なのも嬉しいポイントですね。

ただ、一つだけ。
まだ買ったばかりなのに、買ってすぐのときより色の出が悪くなってきている…?
より水っぽいというか…うーん。
そこさえ何とかなればいいのですが…。

今はこれを使いつつ、インクの出が良くなるようにいろいろ試しているところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
∴miiさん
∴miiさん
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿10
piufine(ピゥフィーネ) / うるおいミニキット

piufine(ピゥフィーネ)

うるおいミニキット

[スキンケアキット]

税込価格:1,320円 (生産終了)発売日:2012/8/20

4

2012/11/11 17:50:44

@コスメからプレゼントで頂きました。
ありがとうございます。

クレンジング化粧水は可もなく不可もなく…という印象。

クリームは私には少し香りが強い気がしましたが、次第に慣れました。
これは香りの好みの問題だと思います。

実は、これまでべたつくのが嫌で乳液等をあまり使っていませんでした。
ですが、このクリームできちんと蓋をすることの大事さが分かった気がします。
若干べたつきを感じましたが、量を調節すれば大丈夫。
翌日も潤いが持続していて、乳液等を使わなかった時より断然肌の調子がよくなりました。

そして、私が一番気に入ったのが洗顔料です。
口コミには泡立てて使った人が多いようですが、私はそのまま説明書きのとおりクリーム状になったものを肌に乗せて洗顔しました。

洗い上がりは本当にすっきり!
肌がきゅっきゅっとします。
かといって、肌の乾燥はさほど感じず。

また、なんとなーく普段の洗顔料に混ぜて泡立てネットで泡を立てると…
いつもと同じように泡立てているはずなのに、より固くモチモチの泡が!
この状態で洗うのも凄く気持ちいいです。

今まで悩みだった毛穴の広がりが改善しコメドも減ったので、使い終わったら注文しようかと考えています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
∴miiさん
∴miiさん
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿10
レオローロマリス / ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト

レオローロマリス

ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト

[ヘアパック・トリートメントアウトバストリートメントプレスタイリング・寝ぐせ直し]

容量・税込価格:200ml・1,650円発売日:2012/5/17

6購入品

2012/8/6 16:31:50

コンブリアンスがそろそろなくなりそうだったので、高評価だったこちらを購入しました。

こちらもインバス・アウトバス両方使えるようですね。

別の方も書かれていますが、私もコンブリアンスの時と同様にシャンプー後よーく水気を切ってから、コンディショナーに2,3プッシュ混ぜて使っています。

その方が減りも少なくて済むし、効果もちゃんと出ました!

加えて、以前は何となくやっていなかったのですが、アウトバス(ジョバンニ)に混ぜて使う日もあります。

こうすると何故かジョバンニの伸びが悪く(固く?)なって、手を洗ったりしない限りいつまでもぬるぬるしていたのが少しマシになりました(笑)

効果が発揮されないということはなかったけれど…これって良いのかな悪いのかな(^^;)

さて、肝心の効果はコンブリアンスの時より感動しました!

ツヤが出たり、サラサラになるの他、髪にしっとりとした柔らかさが出ました。
いつもより髪がまとまります!

前のはどうしても毛先がパサつくというか、広がりがちでした。
それに付けすぎるとぺったり重くなるというか…。

こちらの商品はそんなこともなく、今まで以上にスタイリングがしやすいです。

髪が太い・堅い・多めで癖もある私にとって、ここまで柔らかさが出た商品は初めて!

コンブリアンスは詰め替えもあってお得ですが、これを機にニュートラルケアミストに乗り換えようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10件中 1〜5件表示

∴miiさん
∴miiさん 認証済

∴mii さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ブログ
  • 音楽鑑賞
  • インターネット
  • ファッション
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る