TOP > lastrainさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/4/21 23:31:02
保湿力凄いです!
ハンドクリームをマメに塗らない私にはぴったり(笑)
最初はベタベタするけど
だんだん手が柔らかくなります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/4/21 23:31:02
保湿力凄いです!
ハンドクリームをマメに塗らない私にはぴったり(笑)
最初はベタベタするけど
だんだん手が柔らかくなります。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる