
- くるみ(。・ω・。)♪さん
-
- 17歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿7件
2011/11/10 21:00:08
めーっちゃかわいいから予約して買いましたっ☆
予約したときにはもう会員の予約枠いっぱいと言っていたのでなるべく早く予約するべきかも(`・ω・´)
シャドーの色合いが使えるかどうか不安だったけど、
のせるとぴんくはそれほどぴんくぴんくしてないし、黒も黒とゆーか濃いダークブラウンくらいなかんじだったので
日常使いできます☆
白系の2色は涙袋にも使うと超絶かわいいっ(照)
グロスはわりとつけると透明っぽいのでつかいやすいです♪
ルースパウダーはハイライトとして鼻筋にのせると
しゅっとして見えます☆
買ってよかったです(泣)笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- くるみ(。・ω・。)♪さん
-
- 17歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿7件
2011/11/10 20:54:10
限定カラーの07、104ばんをもってます☆
JILLのシャドーはやっぱりラメがかわいいこと(。・ω・。)☆
白系のシャドーを涙袋にいれるとすっっっごいかわいいです(照)
発色もわりといいし、ラメ飛びもしないからかなりいいですよん(。・ω・。)♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- くるみ(。・ω・。)♪さん
-
- 17歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿7件
2011/11/10 20:44:09
わたしは
3、4、10、43、47、48ばんを持ってますが、
とくに3、4、47ばんが好きです!
JILLのねいるは発色もボトルで見る色そのままだし
ボトル自体の見た目もかなあり姫でかわいすぎるし
優秀だし最高(泣)
チェック項目にチェックしたとぉり、かなり優秀です☆
乾いた後はJILLのコスメの匂いがして爪がいい匂いになります´ω`
全色コンプしたいっ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



