2012/11/1 13:22:14
先日、成田の免税店で店員さんに勧められるままに購入してしまいました。
日本未発売と仰っていましたが、コチラをみて驚きました。
ずいぶん前に根強い人気を保ちつつ、惜しまれて廃盤したんですね。。
知りませんでした。
アラフォーのくせに、ビーチリゾートが好きなもんで、
『旅先でも使用できますよー』
なんて、あたし、アンタに行き先言ったっけ??は購入後の飛行機の中で気づいたけど、髪や肌を痛めつけるのを見透かされてたのかな??
日焼けしたり、海水でダメージ受けた髪や身体はおかげさまでしっとりしていてくれました。気候のおかげもあるけど。。
さて、真価が問われるのは帰国後の乾燥一直線の晩秋!
日焼けも落ち着き、時間無くてクリーム塗れなくても、いまのところ大丈夫そうですね。髪も洗えて、意外と地肌さっぱり洗い上げてくれてます。
顔も・・・洗ってみました・・・
なんかイイです。化粧ノリいいような??自己責任でお願いします。
香りは最初リキュールのような、ハチミツってより、お酒??っておもいましたが、慣れて、良い香りに感じています。
ネットで探して、あとはまた免税店で購入していこうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・ボディクリーム・オイル]
税込価格:-発売日:-
2012/5/10 12:41:42
内容量と値段が釣り合ってないのと、目に入ると激烈にしみるので
★マイナス2ってことで・・・あ、あと売ってるところがない!(笑)
海外ビーチリゾートにて朝手足に塗って一日持ちました。
水をはじくと言うよりは、肌の中に入っていってるみたいなので
ガンガン海に入っても効果は持続しているようです。
日焼けはしてもいいけど赤く腫れるのはイヤ!って人は(私ですが)
一日一回。
絶対に焼きたくない方は、そもそもビーチには行かない・・・ではなく(汗)
先にこれを塗って肌を防護して、それからいつもの日焼け止めをこまめに
塗るのがいいのではないかと・・
ホントは顔にも塗りたいけど、シュノーケルやらで顔が濡れて
目に流れてくると激烈パニックです。
でも角質層に浸透して肌を守ってくれてると思うと、たぶんまた買います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ルースパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2011/11/4 18:29:33
5〜6年前に海外の免税店で購入。一緒に付いてたブラシは今やネイルの削りカス払いに成り下がってますが。
しばらくは1番?を顔全体に使って可もなく不可もなくって感じでしたが、全然なくならないし、また翌年にベージュのやつも免税店で買って、減らないのに増えてく(笑)ところにチャコットに出会いかなりの年月放置しました。
アラフォーになり乾燥が日に日に酷くなりチャコットも卒業かしら?と@コスメでパウターを探していたら、懐かしいゲランの口コミが目に入り…皮脂も吸わず極度の乾燥肌さんなら…なんてオイリー肌の方のネガコメを見つけてしまいました。
さっそくタンスを引っ掻き回して見つけたソレは今のカサカサな私のお肌にベストマッチでした。
玉っころが動かないようにと付属されているパフで豪快に顔全体フカフカしてます。ヤバイかな?
まあ、とにかく、私の肌が乾燥する限り使い続けると誓った37歳秋なのでした。
- 使用した商品
- 現品
4件中 1〜4件表示




