-
-
[ボディクリーム・オイル・レッグ・フットケア・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:50g・1,005円発売日:2012/1/25
2012/10/3 22:43:16
愛用しているスキンクリーム「カラノーム」が、外出時に使えるチューブタイプとのセットでお得だったので購入!
持ち運び用を意識しているのか、パッケージもちょっとおしゃれになってます(笑)
私はカラノームのあの不思議な触感が結構気に入っているのですが、(是非試してみて欲しいです!)
チューブタイプはあの独特の質感ではないのでちょっと残念です。
でもカラノームの保湿力・サラサラ感は変わりません!
少し気温も下がって乾燥を意識するようになってきたので、
外出時もこまめに塗るようにしてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/9/9 12:58:55
クロエの香水の香りというところに惹かれて購入。
店頭のポップにも、香りだけでなく効果もすごいとかなりオススメされていたし、お値段も手ごろだったので迷わず購入!
効果は・・・劇的に保湿力があるとかではないですね・・・
使用感はさらっとしていて、伸びが良く、つけやすいです。
香りもさわやかなので、一年中使えそうです。
見た目と香りがよいのでまた使いたいかなぁという感じ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




