-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/30
2014/11/30 10:02:52
62番を使用してます。
赤系のピンクで、元々友人が使っているものを借りて感動して真似させてもらいました。
私は唇が乾燥しやすく、今まで色々な口紅を使ってみましたが、リップクリームを塗っていた時よりも口紅を塗った後の乾燥が気になって口紅を敬遠していました。
ですが、これはとにかく塗っても唇が潤ってる!
物を食べた後や飲み物飲んでから唇をみてみても赤く綺麗に色づいているので感動しました。
他の色も試してみたいなーとおもってます。
友人にもオススメしてみたら同じように感動していてさっそく買う!といっていました(*^o^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[シャンプー・コンディショナー・ヘアパック・トリートメント]
税込価格:600ml・2,035円 (生産終了)発売日:2011/3/15
2011/10/25 21:00:34
とにかく見た目が可愛くて買ってしまい失敗した一人です。
ただ、髪形とかしたい形によって色々言えると思うので参考にしていただけたらと思います!
匂いがいい点と、髪がつやつやさらさらにはなりました。
ぱさつくっていうご意見もあるようですが、私はそれは感じませんでした。
ただ、私はデジパを掛けてて、Aラインのふんわりした形を出したいのに、すごくこのシャンプー使うと纏まってしまってボリュームというか、ふんわり感がでなくなります。
なので、毛先まですっと纏まった髪型がいいって方にはすごくおすすめ!
私のようにふんわりした髪形にしたい方にはあまり向いていないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/10/25 08:30:02
数年前から使ってて、海外行ったら必ず買ってくるようにしてます。
唇がとにかく乾燥しやすいのですっごい重宝してるし、周りにもすすめてるくらいおすすめ!
塗るとじわじわあったかくなってきてぷるんとしてくれます。
カサカサしちゃった唇も暫くするとなじんで潤ってくれるし
落ちたあとも唇の状態がいい!
口紅塗る前の下地として使ってもいいし、とにかく使えます。
一度どこかで試してみるのをおすすめします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




