TOP > グリーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

695件中 1〜5件表示

グリーさん
グリーさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿695
EKATO. / WHITE SPA WASH

EKATO.

WHITE SPA WASH

[洗顔フォーム洗い流すパック・マスク]

容量・税込価格:120g・4,620円発売日:2023/8/7

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/19 07:53:01

有名人がおすすめしているのをみて気になりました。

こういう炭酸系は以前、別メーカーのでピリピリ刺激を感じてダメでしたが、これは大丈夫でした!!
ピリピリ感というより少しスースーという感じかな。

しっかりした泡で、肌に乗せてなじませて、1分待つ、その後洗い流す。

肌はしっとり、くすみが取れます。

朝に使うとメイクのりが良くなる感じもあります。

これ良いかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
グリーさん
グリーさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿695
マイブースターズ / ケラチン ブースター シャンプー/トリートメント [ダメージリペア] シトラスサボンの香り

マイブースターズ

ケラチン ブースター シャンプー/トリートメント [ダメージリペア] シトラスサボンの香り

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:350ml(詰替え)・1,298円 / 400ml・1,540円発売日:2024/8/15

6購入品

2026/6/18 20:57:41

Instagramでたまたま見かけ気になったこちらQoo10のメガ割で安くなっていたので購入してみました!

パサパサ、ごわつき、まとまらない、硬い髪質の私ですが、ケラチンのシャンプー、オイルミスト、トリートメントの順で使うと、あらま!翌日の髪がトゥルン!とまとまっているではないか!!
すごい! 年齢的なものによる髪のパサつきにもよし。

ジャンプの泡立ちもよし!
本当に髪がまとまるので素晴らしい!

今はお気に入りのシャンプー(ラサーナの定期便)を愛用しているので、ケラチンと交互に使いたいと思います。

あと匂いはそんなにないので、物足りないかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
グリーさん
グリーさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿695
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / チャコット コンプレクションクリエイターN

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)

チャコット コンプレクションクリエイターN

[プレストパウダー]

税込価格:1,760円 / 2,200円 / 2,750円発売日:2024/8/2 (2026/4/14追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/10 12:57:25

NARSのリフ粉と似てるというのを見かけ購入してみました。
確かに似てるけど…NARSのリフ粉には少し劣る感じはある。

クリアなのでファンデの邪魔をしないのは良い。

粉質は何度かパフやブラシにとってもなかなかつきにくい。何度か肌につけてやっとついたなという感じ。
ついてる?ついていない?よくわからない感じはある。

メイク崩れに関してはまあまあかな。
NARSよりはサラサラ感はないです。
混合肌の私には足りないかも。

乾燥肌さん、そんなにファンデーションヨレたり崩れたいはしないよという方向けかなぁ。

肌質によっては合う、イマイチあるかもです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
グリーさん
グリーさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿695
花西子 / 玉容桃花ルースパウダー UV

花西子

玉容桃花ルースパウダー UV

[ルースパウダー]

容量・税込価格:8.5g・5,060円発売日:2026/4/10

ショッピングサイトへ

5

2026/6/10 12:47:04

花西子様よりミニサイズ頂きました。

粉質はめっちゃ細かいです。なのでパフにつける時に舞い上がります!それだけ要注意!!

細かいので肌に密着してすっごい表面がサラサラになります。スベスベ感もあり。なのに皮脂を吸収するあのギュって肌がギューとなん現象はなし。
ちゃんと肌呼吸はできている感じ。

ファンデーションの崩れやヨレ防止に良いです。

ナチュラルパールとありますが、ワントーン白くなります。付けすぎには注意。パールと書いてあるからパール感もあるのかな?と思ったけどパール感はなし。マット寄りですかね??

付けた感触や仕上がり感はNARSのリフ粉にも近い感じかな。いやNARSよりはしっとり感はあるかな。

この夏メイクはこれで乗り越えます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
グリーさん
グリーさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿695
BROOKESIA / スキンエンハンサー コンパクト クッション (マット)

BROOKESIA

スキンエンハンサー コンパクト クッション (マット)

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

容量・税込価格:12g・3,388円 / -・2,940円発売日:2024/6/3

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/10 12:38:15

完全にパケ買い。
ケースもおまけのパフも可愛い!!

パケ買いなので期待していませんでしたが、思ったより良いかも。クッションファンデーションってスポンジが柔らかくてパフファンデーションがたくさん付いてしまうのが多いんですが、これはスポンジが固めで、パフに付くファンデーションの量も少なめなので、失敗しにくい。
肌にポンポン付けて、滑るように馴染ませるとちゃんと肌につく。
半分マット、半分ツヤって感じかなぁ??
でも混合肌の私は時間が経つとテカリが出てくるので、パウダーも必要。
秋冬ならばパウダーなしでこれ一つでいけるかも。

色は本当はもう一つ暗いトーンが欲しかったのですが売り切れだったのでコレにしましたが、問題なかったです。ブルベ明るめの肌にはちょうど良いかも。

ファンデーション少し良い匂いがする。なんだろう?

パケが本当に可愛いので朝メイクする時にテンション上がります。

カバーに関しては何度か重ねると薄いシミは隠れます。
しっかり目メイクなんだけど厚塗りではない。程よい感じかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

695件中 1〜5件表示

グリーさん
グリーさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済

グリー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る