
- HONEY*MILKさん
認証済 -
- 45歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿115件
2026/6/25 19:10:04
2つほど使い切りました。蒸し暑い季節はこちらを使っています。
化粧下地ですがパウダーがいらないくらいサラサラになります。
つけたては白く見えますが、だんだんなじんでくるので、明るい色を購入しています。
汗をかいても汚くならず、油分で崩れても指でなじませると復活します。
逆に乾燥する季節に使うとカサカサしすぎて粉吹きします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- HONEY*MILKさん
認証済 -
- 45歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿115件
2026/6/25 09:19:26
冬の乾燥する時期から使い始めました。
とろみがあって、手のひらに吸収されにくく伸ばしやすい。
これ一本でしっかり潤うし、刺激もなく手軽に使えるので、ちょうどいい使い心地で気に入ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- HONEY*MILKさん
認証済 -
- 45歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿115件
2026/6/25 09:00:04
すっぴんメイカー トーンアップパウダーUVと一緒に使っています。
サラッとした軽い使い心地で、ピンク色のわりに白くなったりもせず、赤みをほんのり抑えてくれて、毛穴も目立たず自然なツヤが出ます。
多少テカリが気になるので、パウダーで抑えていますが、普段はこれ1つでも十分かもと思います。
時間がたつと小鼻や頬のあたりが取れていますが、汚くならず自然に消えてる感じなので、化粧直しも楽でした。
カバー力はあまりないのですが、日常使いでナチュラルなメイクが好きなので、これにクリームチークとかだけで顔色がよくなってありがたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- HONEY*MILKさん
認証済 -
- 45歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿115件
2026/6/25 08:50:02
すっぴんメイカー トーンアップUV ピュアカラーと一緒に使っています。
ピンク系の色味が自分の肌に合っていて明るくなりすぎたり白くなりすぎることもなく、厚塗り感がないので気に入ってます。
持ちはあまり良くないし(時間がたつと自然に消えてます)カバー力もないので、しっかりカバーするためのファンデではなく、あくまで自然に赤みやテカリを抑える、という感じです。
つけすぎたり重ね塗りをすると毛穴落ちしそうな感じなので、付属のパフより大きめのブラシでふわっとつけるほうが良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


