TOP > いちごちゅらさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2006/5/21 13:26:07
顔、体、髪と全身ひととおり使ってみました。
泡立ちもそこそこ。特に刺激もなく肌に優しい感じ。
使用後はつっぱり感もなく、肌には良いようですが、
私の髪にはクセがあるので、髪には向かないかなーという感じでした。
気になった点は、四角くカットされた形が洗濯石鹸みたいで
使ってるうちに筋状のヒビが出来て、ますます良く似たルックスに・・・
(今度、衣類洗いにも使ってみようかな?)
見た目はともかく、コストパフォーマンスも良く量もたっぷり!長持ちするので、家族で使うのにもおすすめです。
ホントに、なかなか減ってくれないので、次の石鹸を使う楽しみが先延ばしになってますー。(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




