TOP > *☆ミワ☆*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

271件中 1〜5件表示

*☆ミワ☆*さん
*☆ミワ☆*さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿262
メンソレータム / メルティクリームリップ

メンソレータム

メルティクリームリップ

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:2.4g・495円 (編集部調べ)発売日:2017/8/13 (2019/7/23追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2019/3/26 17:43:48

無香料のものとミルクバニラを
何本かリピートしています。
メルティの名の通り、本当に軽いタッチでスルッと塗ることができて唇に残っている時間も長いです。
リップクリームといえばこれ、というくらいには好きです。

しかし。
これ、何故か最後まで使えたためしが有りません。そんなに暖かいところに置いておいたというわけでもないのに、途中から変質してしまうというか。スティックの形を保てなくなるんですよね。グニャグニャです。
でもこれを使いたいからリピートしてしまう…。
こういうものなんだなと勝手に納得しています。
多分また冬になったら買います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*☆ミワ☆*さん
*☆ミワ☆*さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿262
レブロン / レブロン キス シュガー スクラブ

レブロン

レブロン キス シュガー スクラブ

NEW

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:2.6g・990円 / -・990円発売日:2018/1/15 (2026/6/4追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2019/3/26 17:31:18

年齢のせいか最近唇がしょぼくれているので、何か良いものはないかと調べていてこちらを知りました。
でもなかなか売っていないので、他のリップスクラブを買おうかと思っていたときに地元のイオンで発見し、ウキウキで購入。

バニラミント?チョコミント?みたいな香りがして、初めて唇に当てて滑らせたときはシュガー粒がザラザラと少し痛いくらいに感じました。
でもこの感触結構クセになるので、今は全然なんともないです。強く当てすぎると唇に良くないかもしれませんね。

これパッケージに使い方が載ってなかったので自分なりの使い方をしてるんですが、塗って暫くしてから指でクルクルと唇を撫で、唇に残っているシュガー粒を馴染ませるようにしてます。
そうすると皮のようなものが取れてくるので、軽くティッシュで拭き取ってからワセリンを塗ったり、リップメイクをしたり。
しょぼくれた唇に喝を入れてくれる頼もしい存在。
特にメイク前はするとしないとでは縦ジワや唇の大きさまで違うんじゃないかと思うくらいです。

この間またお店で見かけたので買い足しました。いつでも買えるようになってくれるとありがたいなぁと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*☆ミワ☆*さん
*☆ミワ☆*さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿262
ハイピッチ / ディープクレンジングオイルW

ハイピッチ

ディープクレンジングオイルW

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:170ml・823円 / 190ml・990円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2012/7/19 22:33:50

クレンジングはいつも大体同じ物を使うので、たまには少し冒険してみようと買ってみました。
すごく安いのでもしダメでも、この時期日焼け止めを落とすのにも使えるかな、なんて思ってたんですが
普通にいいです!

すごくサラサラなオイルで、オレンジの香りが夏に合う☆
口に入るとマズイんだけど、まぁおいしい訳はないので仕方ない。

普段のメイクは薄めなので全く問題なく落ちてくれます。
多分多少濃い目でも大丈夫だと思う。

ついでに体の日焼け止め(オルビスのサンスクリーンスーパー)も落としてみたんですが、スッキリ落ちましたー!

夏の間はコレに頼ろうと思います!
冒険してみてよかった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*☆ミワ☆*さん
*☆ミワ☆*さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿262
ビフェスタ / ミセラーアイメイクアップリムーバー

ビフェスタ

ミセラーアイメイクアップリムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:145ml (オープン価格)発売日:2011/8/29 (2024年7月追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2012/3/16 13:29:40

久しぶりにお湯で落ちないマスカラを使い始めたので、口コミを見てコレを選びました。
最近はオイルのクレンジングを使っているので、頑張ればマスカラもおちるんですが
出来るだけ擦りたくないので専用のものを使うことにしました。

前はソフティモのものを長年使っていたので、さらっとしたタイプは初めてかな?
目に入って視界ぼやけそう…とか思ってたんですがそんなこともないし、目にも沁みませんでした。

15秒くらいまぶたに乗せてスッと拭くとほとんど落ちます。
気持ちいい!
あとはコットン折って、下まぶた等に残った汚れをふき取れば完璧です☆

ただふき取った後は割と乾燥しやすいみたいなので、私はお風呂に入る直前に使うようにしてます。

たくさん入って値段もお手頃なのでケチらず使えていいですね。
このシリーズ、他のものも使ってみたくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*☆ミワ☆*さん
*☆ミワ☆*さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿262
SENKA(センカ) / 保湿クリームからつくった乳液

SENKA(センカ)

保湿クリームからつくった乳液

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2012/3/16 13:05:33

春も間近というこの頃になって、若干お肌がぐずり始めました…。
冬の間はすごく調子がよかったのに、荒れというか乾燥しているというか…。
何が原因かわからなかったので、とりあえず保湿強化からいってみよう!
と、何年か使っていなかった乳液を投入することに。

最後に使った乳液が多分気に入らなかったみたいで、ずっと乳液イラネ!ってなってたんですよね。

久しぶりすぎて何が良いのかわからず…口コミを見てコレに。
無印のものとも迷ったんですが、とりあえずお手軽価格な方からってことで。

いやぁ、乳液要りますね!(笑)
たっぷり目に出して使ってみたら、多かったみたいでちょっとギトギトな感じになっちゃって
多すぎたな・・・と思ったんだけど、手のひらで浸透させてちょっと放っておいたらプリ!ってなっててびっくり。

乳液大事〜!!!

使い始めてお肌の調子も戻ってきたのでホント使ってよかった!

手で付けるのもいいんですが、私は最近コットンで付けてます。
手で付けるよりなじみやすい気がするので、特に朝のメイク前はコットンで。
無駄に付かないからか、ベタベタで次に進めないってこともないですよ。

夏場はお休みするかもしれないけど、乾燥のシーズンには欠かせないアイテムになりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

271件中 1〜5件表示

*☆ミワ☆*さん
*☆ミワ☆*さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

*☆ミワ☆* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る