-
-
[マスカラ]
税込価格:660円発売日:2009/9/1 (2019/10/10追加発売)
2011/1/18 19:55:13
もうそろそろ使い終わりです。
節約生活中で、安価でお湯で落ちるものを探してました。まあ、容量も他のに比べて少なめみたいだし、コスパで考えたら、どうか分かりませんが…
使用感は可もなく不可もなく。元からフィルムタイプでもカールが落ちたりしないので、これも大丈夫でした。
仕上がりもナチュラルだけど、あまり好みでない感じでした。代わり映えがしないっていうか。
下まつげにはいい感じ。
リピはないです。
- 使用した商品
- 現品
2010/3/31 22:11:17
こちらのプレゼントでいただきました。ありがとうございました。何度か使用してから口コミしたかったので、少し遅くなってしまいすみません。
元々、いち髪の香りが好きで、シャンプー・コンディショナー共にリピ使用してます。トリートメントもとてもいい香り。
高浸透とある通り、髪になじませるとすぐに染み込んでなくなります。そのせいか使用量は多くなる感じ。コスパはどうかなー。
流すとすぐにつるんとした手触りが。乾かすと確かにさらさら。個人的にはさらさらより、吸いつくようなしっとり感が好きなんですが…瞬密とは手触りが密度あってしっとりということではなかったんだ(笑)
仕上がりは思っていたのと違ったんですが、傷みを補修してくれる力はすごいと思います。
そして彼氏さんに、「髪に艶が…」と言われたので、ご機嫌でした。
長くなりましたが、とりあえず使い切るまではお世話になります。ありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[アウトバストリートメント・頭皮ケア・その他ヘアスタイリング]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2010/3/5 17:40:04
クチコミで気になって、最寄りのDSにて発見し、購入。これの前は椿油リピ使用です。
結果から言うと、髪がまとまらず痛みました。まぁ痛んだのはアイロンのせいもあるけど…なんせ変な癖がつくんです。
椿油の時はストレートとまではいかずとも、広がらずに髪自体が素直になって、とても扱いやすかったのですが、あんず油は乾かしている段階から、なんか今までの自分の髪にない変な癖が…
椿油より軽いとの評判でしたが、私は反対に変に重たくなります。
ざんねーん。香りは素敵ですが、もう買いません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




