TOP > めじろさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

79件中 1〜5件表示

めじろさん
めじろさん
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿79
パラドゥ / スキンケアクレンジング(旧)

パラドゥ

スキンケアクレンジング(旧)

[ミルククレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/12/5

5購入品リピート

2018/10/15 20:23:48

久しぶりにクチコミ。

もう何本もリピしてます。
洗った後、劇的に何か変わるわけではないけれど、肌に負担なくメイクが落ちて、トラブルがない。私はダブル洗顔で使用してますが、極度に乾燥したりもしません。香りも優しい。

他に比べてここがすごい!とかはないけれど、別の商品を使うと物足りなく、結局は戻ってきてしまい、早数年。肌に合ってるんだと思います。無くならないでほしい。
大きいボトルを今年は手に入れました。嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めじろさん
めじろさん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿79
キャンメイク / ゴクブトマスカラ

キャンメイク

ゴクブトマスカラ

[マスカラ]

税込価格:660円発売日:2009/9/1 (2019/10/10追加発売)

ショッピングサイトへ

3

2011/1/18 19:55:13

もうそろそろ使い終わりです。

節約生活中で、安価でお湯で落ちるものを探してました。まあ、容量も他のに比べて少なめみたいだし、コスパで考えたら、どうか分かりませんが…

使用感は可もなく不可もなく。元からフィルムタイプでもカールが落ちたりしないので、これも大丈夫でした。
仕上がりもナチュラルだけど、あまり好みでない感じでした。代わり映えがしないっていうか。
下まつげにはいい感じ。

リピはないです。

使用した商品
  • 現品
めじろさん
めじろさん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿79
いち髪 / 高浸透“瞬密”プレミアムマスク(旧)

いち髪

高浸透“瞬密”プレミアムマスク(旧)

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:180g (オープン価格) (生産終了)発売日:2009/8/17

4

2010/3/31 22:11:17

こちらのプレゼントでいただきました。ありがとうございました。何度か使用してから口コミしたかったので、少し遅くなってしまいすみません。

元々、いち髪の香りが好きで、シャンプー・コンディショナー共にリピ使用してます。トリートメントもとてもいい香り。

高浸透とある通り、髪になじませるとすぐに染み込んでなくなります。そのせいか使用量は多くなる感じ。コスパはどうかなー。

流すとすぐにつるんとした手触りが。乾かすと確かにさらさら。個人的にはさらさらより、吸いつくようなしっとり感が好きなんですが…瞬密とは手触りが密度あってしっとりということではなかったんだ(笑)

仕上がりは思っていたのと違ったんですが、傷みを補修してくれる力はすごいと思います。

そして彼氏さんに、「髪に艶が…」と言われたので、ご機嫌でした。

長くなりましたが、とりあえず使い切るまではお世話になります。ありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
めじろさん
めじろさん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿79
ソフティモ / スピーディークレンジングオイル N

ソフティモ

スピーディークレンジングオイル N

[オイルクレンジング]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2010/3/5 21:47:08

オイルクレンジングがあれば、鼻の角栓が取れて毛穴が縮小し、ほほのざらつきもなくなるのですが。

どうも連日使用するのは…乾燥がね。

しかしながらこれはとってもいい感じで、荒れもせず、乾燥もせず、肌がすっきりです。

ちょっと訳ありで、全身の化粧を落とすのにも使ってます。安いし、お風呂場で使えるし。

今はクリームクレンジングと交互だったり、鼻だけ使ったり。

使い勝手がいいです。また買います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めじろさん
めじろさん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿79
柳屋あんず油 / 柳屋 あんず油(旧)

柳屋あんず油

柳屋 あんず油(旧)

[アウトバストリートメント頭皮ケアその他ヘアスタイリング]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

2購入品

2010/3/5 17:40:04

クチコミで気になって、最寄りのDSにて発見し、購入。これの前は椿油リピ使用です。

結果から言うと、髪がまとまらず痛みました。まぁ痛んだのはアイロンのせいもあるけど…なんせ変な癖がつくんです。

椿油の時はストレートとまではいかずとも、広がらずに髪自体が素直になって、とても扱いやすかったのですが、あんず油は乾かしている段階から、なんか今までの自分の髪にない変な癖が…

椿油より軽いとの評判でしたが、私は反対に変に重たくなります。

ざんねーん。香りは素敵ですが、もう買いません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

79件中 1〜5件表示

めじろさん
めじろさん

めじろ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

どもです。 自分の投稿した口コミを振り返ってみると、少ないながらも割と月日が流れてるなあと、ちょっと感動です(笑) これからもマイペースに、少… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報