TOP > あーしんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2003/12/8 14:14:22
休日の軽い日焼け止めとして使っています。付け心地が軽いので、とれやすいかもしれないけど、つけなおしても重くならないし、つけ直した方が効果が続くと思うのでよく使っています。値段も安いし。
顔については今の季節は乾燥がちょっとこわいので、朝他の乳液を軽くつけてからこれを重ねてます。で、パウダーでおさえればオッケー。
容器自体もそんなに大きくないので、バッグに入れていって、気が付いたときつけ直したりしています。
何にしろ、休日にまでこってりとした日焼け止めはやだな、でもたくさん使うっていうのにあてはまるので、本命ではないけれど、リピートはします。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・オードパルファム]
税込価格:- (生産終了)発売日:2003/9/4
2003/12/5 15:00:24
ブルガリにしてはめずらしい感じの香りですね。スパイシーなのに甘くてセクシーです。
レディス用ということでしたが、私は男の子につけていただきたいですね。きっと男っぷりがあがるでしょう。でもわりと体臭の少ない子がつけたほうがいいかなと思います。
プレゼントとして購入を考えているのですが、ボトルも凝っているのでステキだと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




