TOP > saya382さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

202件中 1〜5件表示

saya382さん
saya382さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿202
エスティ ローダー / ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

エスティ ローダー

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ N

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:5ml・1,100円 / 15ml・3,960円 / 30ml・7,590円発売日:2026/3/6

ショッピングサイトへ

5

2026/6/25 19:25:10

@cosmeよりいただきました!
以前から気になっていたので、とてもうれしいです。
ファンデ難民になっており、現在はvimのリキッドとtfitのクッションファンデを愛用しております。

テクスチャーは緩くもなく固くもなくという感じで伸びは普通。
薄付きでカバー力は高くはありませんが、綺麗に仕上がります。
薄いシミや赤みは隠せるのでわたしはコンシーラーを使ってません。

朝7時にメイクし、汗は多少かいて小雨の中で1日中USJにおりましたがあまり崩れてはいませんでした。
小鼻周りが崩れてましたが、許容範囲です。
滝汗民なので夏本番はどうなるのかわからないので、また使ってから口コミします!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
saya382さん
saya382さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿202
N organic(エヌオーガニック) / N organic Basic バランシング エッセンスミルク

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

N organic Basic バランシング エッセンスミルク

[乳液]

税込価格:6,380円発売日:2026/3/24

ショッピングサイトへ

5

2026/3/16 22:28:35

@cosme様よりいただきました。
朝晩5日使用した感想です。

まず柑橘系の香りに癒されます。
柑橘系の香りが大好きなのでとても嬉しい。
ミルクタイプのさらっとしたテクスチャーで伸びが良く、ベタつきません。
ベタつくのが苦手なのでこちらも高評価。
元々赤ら顔ですが、今の季節は花粉でさらに赤みが強くスキンケアも刺激がないもの(レチノールはダメ)しか使えませんがこちらは刺激も出ず使い心地は良いです。
1本使い切ってまた追記します!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
saya382さん
saya382さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿202
雪肌精 / 薬用雪肌精 ブライトニング クリーム ウォッシュ

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

薬用雪肌精 ブライトニング クリーム ウォッシュ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:20g・594円 / 130g・2,530円 (編集部調べ)発売日:2025/3/16

ショッピングサイトへ

6

2025/12/20 12:39:01

@cosmeのプレゼントで頂きました。
普段は泡で出てくるタイプの洗顔を使っておりますが、こちらの洗顔はクリームタイプなので泡立てるのが面倒だなと思ってました、、
ただ使ってからが良すぎて、きちんと泡立てます!となりました笑
モチモチ泡で肌に密着してくれます。
乾燥肌の私でもツッパリ感は全く感じられず、何なら洗いあがりでも水分は保持されているような、、
少量でもしっかり泡立ってくれるので、コスパも良いと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
雪肌精
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

saya382さん
saya382さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿202
雪肌精 / 薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション

[化粧水]

容量・税込価格:30mL(トライアル)・638円 / 200mL・4,180円 / 310mL(つめかえ)・5,390円 / 350mL・6,380円 (編集部調べ)発売日:2024/3/1 (2026/5/16追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2025/12/20 12:32:41

@cosmeのプレゼントで頂きました!
初めてこちらの化粧水を使ってました。
1週間使用しての感想です。
季節関係なく普段からシャバシャバ系の化粧水を愛用しております。
こちらの化粧水もシャバシャバ系でわたしの大好きなテクスチャーでした。
化粧水の浸透スピードがいつもより早い気がしました。
1本なくなるまで使用してみて、良さそうであればリピしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
雪肌精
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

saya382さん
saya382さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿202
ジバンシイ / プリズム・リーブル

ジバンシイ

プリズム・リーブル

[ルースパウダー]

容量・税込価格:2.5gx4・8,360円 / 2.5g×4・8,360円 / 4x0.75g・4,620円発売日:2024/9/6 (2026/1/2追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2025/4/6 18:09:55

@cosme様にプレゼントして頂きました。
ずっと気になっていたパウダーだったので、凄くうれしいです。
パウダーは中々減らないので購入はしておりませんでしたが、今使っているコスデコのものがなくなりそうだったのでタイミング的にバッチリでした!

他の方がおっしゃっておりますが、海外コスメの独特な香りがあります。
匂いに敏感な人は止めておいた方が良さそうです。
わたしも慣れるまで時間かかりました、、

頬にジバンシィマークをスタンプしてから広げていくようですが、わたしは上手くできなかったのでパフ(付属のものではなく別のパフ)に出し、揉み込んでから肌に乗せています。
付属のパフを使わないのは私的にパフが薄めで使いにくいため。

使用感はサラサラで程よいツヤ感が出て気に入りました。
1日中サラサラ肌をキープしてくれますし、崩れにくいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ジバンシイ
ベースメイク
フェイスパウダー
ルースパウダー
関連ワード

-

202件中 1〜5件表示

saya382さん
saya382さん 5人以上のメンバーにフォローされています

saya382 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • テレビ
  • エステ・リラクサロン
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞
  • スポーツ観戦

もっとみる

自己紹介

韓国大好き(K-POP、韓国コスメ)です^^/ 一度韓国に行って韓国コスメを買って以来、 韓国コスメにハマってしまいましたヾ(>ω<○) よく購… 続きをみる

  • メンバーメールを送る