



























2021/12/1 23:04:33
こちらの下地、本当に大好きです!
シンプルにいいです。
○良い点○
・お肌がきれいな人はこれとお粉だけで美肌になれる(そうなりたい。。)
・保湿力が高い
・のびがいいので、ワンプッシュで十分
・塗った瞬間からツヤ肌になる←ここが一番気に入ったところ
・香りがいい(ここは好みですね‥プレステージの香りなのでしょうか、苦手な方も割といるのかも?!つわりの真っ只中とか、絶対使えない)
△いまひとつな点△
・プッシュするポンプが、引っ掛かって押せないことがある(これはちらほら口コミでも見ましたね)
・蓋がカパカパ(蓋を持って持ち上げたらあかんやつ)
中身がいい&値段もそれなりなので、ここは改善していただきたいです!!
必ずリピートするので、ぜひ改善を望みます!
総合的にみて、成分も優しいらしく品物としてはとってもいいです!色味が合わない方もいらっしゃるようなので、サンプルなどで試していただくのが良さそうですね。
いまひとつな点を考えても、この品はリピートします!色味と香りがクリアされればぜひぜひおすすめです♪
2021/10/8 21:29:59
パウダーファンデーションが割れてしまったので、探していました。
サンプル使用なので、評価は控えますが、つけるとしたら☆7ですね。
こちら、お噂では聞いていましたが、実際使わないと分からないものってたくさんあります。
‥が、こちらすごいですね。
これが!!とめちゃめちゃ秀でているものがある訳ではないのかもしれませんが(表現が下手っぴですが、それぞれの悩みに応じてここが良いというのが違うので何とも言えませんが)、逆に言うと全てに秀でている?!と思いました。
乾燥しませんね!
くすみませんね!!崩れませんね。。。
もともと乾燥肌の私は、下地のあとにパウダーファンデーションだけだと乾燥してひどいので、リキッドファンデーションを塗ってから気になるところにパウダーファンデーションを重ね塗りしていました。
こちらは前情報で乾燥にも強そうだったので、試しに下地プラスこちらのみを塗りました。
お昼すぎに軽くお直し。
お直しの段階ではまだ乾燥していない‥!
私の砂漠肌を甘く見ちゃいけないよ、と夕方鏡を覗くと。
どっひゃーー←いつの人。乾燥していないし、顔色がくすんでない‥
お化粧を落とすのがもったいないと感じてしまうほど。
これは少し高いけど、買いかなーと思っています。もう一日位使って、今度はリキッドファンデーションの上から塗ったら少し毛穴落ちや崩れも出るのかなと試してみようと思います。
今まで使っていたシャネルのルブランのファンデーションもツヤが出て乾燥にも強めで好きでしたが、こちらいいですね、、欲しいです。
2012/11/5 21:37:34
こちらは、以前からサンプルで試していたので気になっていたのですが、
色が合わないのかな〜と思い、同ブランドのロゼを以前は購入しました。
でも…
一度気になったものってやっぱり気になる!
残っていたサンプルをほじって(笑)塗ると、お肌がすごくキレイに♪
こ、これは!と思い、すぐにカウンターへ\(^^)/
オークルかナチュラルか、色番もどれが合うか分からなかったので
塗ってもらうことに。
しかし、スタッフさん、急いでいるのか面倒なのか、ファンデーションの上をガっとスポンジで撫でてすくい、
がっつり塗られました(T-T)
ん〜確かにフローレス(不純物ナシ)ですけど…
静かに…肌に馴染むナチュラル(FN20)を購入して帰りました。
お陰さまでかなりの少量でいけることが改めて分かりました。
問題の感想ですが、
乾燥を感じる事はないです。なのに崩れにくいですね☆
ただ下地によっては、夕方くらいに毛穴落ちします。
私はソバカスを一番カバーしたいのですが、そこから塗ると
厚塗りに見えてしまいがちなので、
頬骨よりも下からスタートしています(^-^)
スポンジも新調しましたが、最初のうちはきゅっきゅっとなり、
すこーし違和感でした。なんでだろう…?
ケースは購入にいたりませんでした。レフィルのみだと5,250円です。
スタッフさんに聞いたら、「レフィルの蓋が少し堅いけど、そのままでもいけなくはない」と言われたのでレフィルのみ☆
爪を伸ばしてる方には、あけるのが少しキツイかもしれません。
乾燥の気になるこれからの季節、どうなるか注目です。
[ボディソープ]
容量・税込価格:100g・1,080円 / 250g・2,271円 / 500g・3,718円発売日:2011/3/15 (2011/8/1追加発売)
2012/6/6 14:13:01
甘い香りなんですが、甘ったるくない(o^^o)
大好きな香りになりました。
ひじょーーに個人的な意見ですが、ヤクルトの香りがします♪
体を洗ったあとは腕などをクンクンしてしまいます ̄m ̄
香水ではないのでずっと香ることはないですが。。
ボディショップも好きですが、ボディショップのジェルは量を出しずらいところが難点でしたが、こちらは緩めのジェルなのでストレスフリーです(^^)v
リピ決定です!!
2012/3/30 07:56:13
買うきっかけになったのは、カウブランドの泡で出る洗顔を使ったところ、すごく良かったのでクレンジングも試しに購入(・∀・)
洗顔は洗い上がりがしっとりだったので、期待大でした☆
クレンジングを使った一日目。
量が少なかったのか、落ちているか心配に…
でも確かだったのは、お肌に優しい・しっとりすることでした。
二日目、パックをするように多めの量でお肌と手の摩擦が起こらない位厚めに塗布して馴染ませてみました。
おぉ(*^▽^*)落ちてる!!
やっぱり柔らかい〜
と、お気に入りになりました。
値段も安いし、超敏感肌な私が使えるようになったということがなにより嬉しかったです☆彡
ポンプにストッパーが付いているのもいいですよね。(今や当たり前ですかね(^_^;))
温泉などに持ち歩けますし♪
ちなみに私は、BBの下地にカバマのクリームファンデーション、パウダーでベースは仕上げており、アイメイクは専用のリムーバーを使っています(o^^o)
30代になり、育児に追われ、自分のお手入れなんて数年忘れていましたが…このままではいけない!と思い、最近またお手入れはじめました(。-人-。) … 続きをみる