
- yukidarumaharuさん
-
- 49歳
- 普通肌
- クチコミ投稿20件
2026/7/18 12:45:43
化粧下地はマキアージュのヌーディーベージュを使用していてそれに合う色を
何色かBAさんに合わせてもらいましたが
N16が合うとのことでこちらを購入しました。
薄膜でカバー力があり伸びがいいので
厚塗り感が全くなく自然な感じでお肌がすごく綺麗に見えます。
使用感もサラッとしていて心地よいです。
仕上げにSHISEIDOエッセンススキンセッティングパウダー01をブラシでのせています。
この夏、初めて暑くなってから使用していますが
時間が経っても化粧崩れがそれほど気にならなくないです。綺麗に肌に馴染む感じです。
このセットが今いちばん気に入っています。
今まで使用しているファンデーションの色は
このような感じです
TIR TIR 21N IVORY
マキアージュドラマティックパウダリー オークル10
PRADA AUGMENTED SKIN LN10
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- yukidarumaharuさん
-
- 49歳
- 普通肌
- クチコミ投稿20件
2026/6/27 13:31:49
シートのサイズがよくて
目の下ギリギリまでちゃんと覆ってくれて
ベタベタしないさっぱりとした使い心地でした。
他のメーカーのシートではたまに刺激のあるものもあるけど、この商品は目や唇なども染みたりせず刺激も何もなく使用できました。
キメが整い毛穴が引き締まって目立たなくなっている感じがして化粧ノリがいつもより良く感じます。
色々なシートを試している中で
この夏使い続けたいと思うし家族や友人にもおすすめしたいと思う商品でした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- yukidarumaharuさん
-
- 49歳
- 普通肌
- クチコミ投稿20件
-
-
[まつげ美容液]
容量・税込価格:4mL・3,560円発売日:2024/3/13
2026/6/20 17:33:22
チップがまつ毛に密着してくれるのできちんと塗れている感じで洗顔後に毎晩塗っています
現在まつ毛パーマをしていますが、ハリコシが出てカールが綺麗な感じがします
まだ使い始めたばかりなのでまつ毛の長さについてはこれからの変化を楽しみに続けて使用したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

N16
01 Hydrating GLOW
7枚入


