TOP > ashellyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

25件中 1〜5件表示

ashellyさん
ashellyさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
シャネル / レ キャトル オンブル

シャネル

レ キャトル オンブル

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:2g・7,590円 / 2g・7,700円 / 2g・8,360円 / 2g・8,800円 / 2g・9,900円 / 2g・13,200円 / -・7,590円 / -・8,360円発売日:- (2026/2/27追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2012/6/13 23:31:03

商品のトップ画像?になっているのと同じ色を愛用しています!「プレリュード」という色。

このシャドウを使って感動したのは、グラデーションの成功率!
ほんっとにきれいにグラデーションが作れます。
私は、左下の色をアイホール全体に広げて→眼球の丸みのある範囲に左上の色を重ね→二重より少し狭いくらいの範囲に右下のの濃いグレーをのせています。下まぶたも、左下を涙袋全体にひろげ、黒目の下あたりまで左上の色を重ね、ラインをぼかすようにほそーく右下の色を重ねます。
そして仕上げに、右上のハイライトを眉毛の下、目頭にとんとんと指でおいて、完成です。平坦な日本人の顔にもなじんでくれる色味がうれしい(*^^*)

まつ毛エクステをとってしまって顔のインパクトが激減した時にこれに出会ったんですが、このシャドウの発色の良さ、グラデーションの美しさで初めてシャドウの偉大さを思い知りました。今まで完全に、シャドウよりもまつ毛重視だったので…。

本当は☆7にしたいところですが、チップが少し使いづらいので、☆6で!(^^)

使用した商品
  • 現品
ashellyさん
ashellyさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
SABON(サボン) / ボディスクラブ

SABON(サボン)

ボディスクラブ

[ボディスクラブ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品リピート

2012/6/11 19:55:40

スクラブといえばこれ!!

以前ミントグリーンのような色のを使って、使い終わったので今はピンクっぽいのを使っています。

お値段は確かに高めかもしれませんが、すべすべ感は今まで使ってきたスクラブの中でもうほんっとうに断トツだし、香りもよく、パッケージも可愛い。

私は以前片足に500円玉くらいずつ使っていて、これじゃそっこうなくなるな…と思っていたんですが、サボンの店員さんに聞いたところ、それで下半身全部いけます!!!と叱られ笑、目からうろこでした。
ついごしごし強くこすってしまっていたんですが、お姉さんの言う通りなでるように使うと、500円玉くらいで下半身、同じ量で上半身全然カバーできました。
膝やかかとみたく固くなるところ以外は、なでる程度で全然いいらしいです。

週に1〜2回でいいともおっしゃっていたので、その程度でいいならそんなにコスパも悪くないかと。

ただ、一つだけ注意点!
少し面倒くさいですが、毎回しっかり混ぜてからつかわないと最後の方オイルが足りなくなって、スクラブがかっすかすになります…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ashellyさん
ashellyさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
Panasonic / ソイエ ES-WD93

Panasonic

ソイエ ES-WD93

[脱毛・除毛ケアボディケア美容家電]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2010/3/1

ショッピングサイトへ

5

2012/4/24 18:24:24

ずーっと前に、まだコードレスになってないsoieを買ってかなりの年数使っていたんですが、いい加減コードをつなぐのがめんどくさくなりこちらを購入。

脱毛機、シェーバー、角質オフ用などがついたものを買いましたが、思ったほど高くもなく、これだけいろいろついているなら納得できる価格。何よりも、長く使えるということが前のもので実証済みだったので。

私は肌に負担をかけたくないので普段からシェーバーしか使わないのですが、せっかくなので脱毛も試してみました。
痛い、痛くないは個人差があると思いますが、前のバージョンを使っていた私は痛みが軽減されていて感動しました!でも、全く痛くないわけではないし、泡脱毛といえども肌に負担がかかることは間違いないし、全部の毛がきれいに脱毛できるわけでもないので、脱毛機メインの方には微妙なのかな・・・という感じ。

シェーバーは、以前使っていたものと何かがかなりちがうのか、というとそういうのは感じられず、でも安定して剃りやすいです。
一度電池式のものを使ったことがありましたが、やっぱり値段と比例しているな、というのが感想だったので、soieの安定感は頼りになります。充電式ですが、かなりもってくれるのでこまめに充電しなくても大丈夫だし、手軽に使えて何よりです。

角質オフ用のものも、時間がないとなかなか使いませんが、つるつるになります。あまり使いすぎるのも良くないと思うので、かかとのガサガサが気になったときのみですが、小さいのを付け替えるだけで使えるので簡単でよかったです。

使用した商品
  • 現品
ashellyさん
ashellyさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
ディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧)

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオール アディクト リップ マキシマイザー(旧)

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/7/27

4

2012/4/22 15:15:24

たまたま立ち読みした雑誌で藤井リナさんがめちゃくちゃ推薦してたのでつい買ってしまいました。ほかのメーカーのものでスースーするタイプは使ったことがあったんですが、そのメーカーと比べるとお値段が倍くらい?なので勇気がいりました…^^;

使った感想は、思ってたほどの刺激ではなく前に使ったものよりはスースー感がソフト
縦じわも消えて、唇が荒れやすい私もあまり皮をむかなくなりました。

ただし!なにせお値段が結構するのと、同じような商品がもっとお安く手に入ってしまうことを考えると、リピートするかすっごく悩みます。

寝るときに使える、というのはすっごく魅力的なんですが、とりあえずまだリピするか決めきれるほどではないので星は4つです。

使用した商品
  • 現品
ashellyさん
ashellyさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿25
無印良品 / フェイスカラー

無印良品

フェイスカラー

[パウダーチークプレストパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2012/4/22 15:05:31

お友達が化粧直しをしているときに見て、すっごくかわいかったので教えてもらいました。ピンクとかなり悩んでオレンジを購入しましたが、この値段ならどっちも買えばよかったかも…笑 ケチって後悔してます。。

ラメとかが入ってないので、本当に無難。肌にもなじみやすい色で、重ねることで色の濃さも調節でき、使い方次第でいろいろなシーンに役立ちます。

結構大きさもあるので、このお値段にしてはかなりいい買い物。次に無印に行ったらもう1色買ってしまうと思います。

非の打ちどころはないんですが、ただただ本当に無難なので星は4つにしておきます。でも、普段使いならば1つ持ってて損はない!と思います。

使用した商品
  • 現品

25件中 1〜5件表示

ashellyさん
ashellyさん 5人以上のメンバーにフォローされています

ashelly さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • テレビ
  • ショッピング
  • ネイル
  • ドライブ
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

こんにちは!★ 美容と食べることが同じくらいの割合で大好きな20代女子です!おいしいご飯のためなら何時間でも並びます(^.^)/ たとえ顔がす… 続きをみる

  • メンバーメールを送る