TOP > Katemossさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

12件中 1〜5件表示

Katemossさん
Katemossさん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿12
ジョンソンボディケア / ジョンソンボディケア ドリーミースキン アロマ ローション(旧)

ジョンソンボディケア

ジョンソンボディケア ドリーミースキン アロマ ローション(旧)

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/9/10

5購入品

2012/5/14 16:54:01

香りよし◎ 使いやすし◎ コスパ良し◎ どこのドラストにも置いてある◎

洗面所に置いておいてもかさばらない容器、
逆さにしておけて、よく出るし、
この値段でこの良い香り、
柔らかいテクスチャで肌にすーっとなじむところ、
上記の点で大満足です◎◎
これからの気温が高い季節は
このさらっとしたテクスチャが大活躍しそうです。

ただ匂いの持続性は感じられませんねー、
朝起きると付けたての良い香りは消滅してます。
匂いの持続性を重要視される方は
ボディショップのものとかが良いのかもですね◎◎

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Katemossさん
Katemossさん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿12
アルビオン / エプリス カートリッジ アイライナー

アルビオン

エプリス カートリッジ アイライナー

[ペンシルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/8/18

2購入品

2012/4/26 15:04:37

落ちやすい。
下まぶたに引いた時には数時間で
くまのようになりひどいことに。。。
確かに描きやすいが、、、。

高かったので捨てることが出来ず。
アイシャドーの締め色感覚で上瞼のみに使用します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Katemossさん
Katemossさん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿12
ミジャンセン / 呂 含光毛シャンプー/リンス

ミジャンセン

呂 含光毛シャンプー/リンス

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:-発売日:-

5リピート

2012/4/25 11:30:50

毛質:細い・直毛
毛量:普通
長さ:胸迄のロング
悩み:直毛故トップボリュームが出にくい。
   抜け毛が多く頭皮が汗っかき。

呂 赤 ダメージヘア用を1年位使用しています。
自分には合ってました◎

シャンプー使用後はキシキシし、
この価格でノンシリコン!?って感動したのですが、残念ながらノンシリコンではないようです。
トリートメントするとキシキシが収まります。
ドライヤー後の毛先のさらさらと根もとのツヤが素晴らしく、髪の毛を触るのが気持ちよくなりました。
ドライヤー後は独特の匂いも消えます。
洗い流さないトリートメントを付けるとにおいますが、翌朝には消えてます。
カラー&パーマを繰り返したパサパサ毛先のダメージが修復されたように思います。
サラサラになったので、今まで使用していた髪飾りが滑り落ちるようになりました。
しっとりし過ぎないのもいい。
細毛なのでしっとりし過ぎるのは重くて。

K-POP狂な妹にソウルで買ってきてもらうので、効果と値段を考えたらこれからも使用続けます。

元来トップのボリュームの無さが気になるので、次は紫パケの育毛用を購入してきてもらう予定です。

画像1 外パケです。左がトリートメント右がシャンプー
画像2 中身。左がシャンプー 右がトリートメント
画像3 洗い流さないトリートメント(オイル)

使用した商品
  • 現品
Katemossさん
Katemossさん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿12
ヒロインメイク / マスカラリムーバーN

ヒロインメイクヒロインメイクからのお知らせがあります

マスカラリムーバーN

[ポイントメイクリムーバー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/2/1

6購入品リピート

2012/4/24 17:46:01

本当にお世話になってます。
大好きな商品です。

リニューアルされる前の物をまだたくさん持っており、使用していますが、こちらに口コミ致します。マスカラリムーバーなんざ、リニュされようが効用は変わりませんよね、想像するに。

クレンジングをしっかりしないと、その後のスキンケアも浸透しないと思っています。スキンケアのファーストステップは汚れ落としです!!

同ブランドのマスカラも使用しています。
それを始め、このリムーバーで落ちないマスカラはないのではないかと思います◎◎ このリムーバーの洗浄力を信頼しているから、どのブランドのマスカラも試せます〜◎

このリムーバーとソフティモのポイントメイク落としの組み合わせが
とても信頼してます!!

友達とお泊りとかすると、私よりアイメイク濃いのに
ポイントメイク落としを使用していない子が結構いて、
気になる。。。

このリムーバーだと、エレガンスのカールラッシュフィクサーもするする落とせるんじゃないかしら。
そこ試したら追記したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Katemossさん
Katemossさん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿12
MISSHA(ミシャ) / ミシャ BBクリーム UV

MISSHA(ミシャ)

ミシャ BBクリーム UV

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/4/18

3リピート

2012/4/24 15:23:15

写真の大きさのサンプルを2本使用しました。
色味はNO23です。
サンプルは韓国免税店のクーポンを利用すると来店特典で頂けます。
(コ○○トサイトより)

初めて使用したBBクリームでしたので、
伸びの良さ・カバー力・メイク時間の短縮
に感動したのですが、
他のBBクリームをお土産に頂いたら、
そちらの方が自分の肌には合っておりました。

大きな肌トラブルはありませんでしたが、乾燥が気になり、
夕方には顔全体がくすんでいた様な。

皆さんの口コミで知ったのですが
NO23は色が暗い方だったんですね。
NO21使用だったら、又感想が違ったのかもしれません。

別の良いものに出会ってしまったので、備忘録として記させて頂きます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

12件中 1〜5件表示

Katemossさん
Katemossさん 認証済

Katemoss さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • インターネット
  • ショッピング
  • テレビ
  • お酒
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます◎ 20代も後半に差し掛かってから、やっと自分のケアに関心を持つようになりました。 今までの努力と勉強不足を悔いてい… 続きをみる

  • メンバーメールを送る