-
-
ジョンソンボディケア ドリーミースキン アロマ ローション(旧)
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/9/10
2012/5/14 16:54:01
香りよし◎ 使いやすし◎ コスパ良し◎ どこのドラストにも置いてある◎
洗面所に置いておいてもかさばらない容器、
逆さにしておけて、よく出るし、
この値段でこの良い香り、
柔らかいテクスチャで肌にすーっとなじむところ、
上記の点で大満足です◎◎
これからの気温が高い季節は
このさらっとしたテクスチャが大活躍しそうです。
ただ匂いの持続性は感じられませんねー、
朝起きると付けたての良い香りは消滅してます。
匂いの持続性を重要視される方は
ボディショップのものとかが良いのかもですね◎◎
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/4/26 15:04:37
落ちやすい。
下まぶたに引いた時には数時間で
くまのようになりひどいことに。。。
確かに描きやすいが、、、。
高かったので捨てることが出来ず。
アイシャドーの締め色感覚で上瞼のみに使用します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/4/25 11:30:50
毛質:細い・直毛
毛量:普通
長さ:胸迄のロング
悩み:直毛故トップボリュームが出にくい。
抜け毛が多く頭皮が汗っかき。
呂 赤 ダメージヘア用を1年位使用しています。
自分には合ってました◎
シャンプー使用後はキシキシし、
この価格でノンシリコン!?って感動したのですが、残念ながらノンシリコンではないようです。
トリートメントするとキシキシが収まります。
ドライヤー後の毛先のさらさらと根もとのツヤが素晴らしく、髪の毛を触るのが気持ちよくなりました。
ドライヤー後は独特の匂いも消えます。
洗い流さないトリートメントを付けるとにおいますが、翌朝には消えてます。
カラー&パーマを繰り返したパサパサ毛先のダメージが修復されたように思います。
サラサラになったので、今まで使用していた髪飾りが滑り落ちるようになりました。
しっとりし過ぎないのもいい。
細毛なのでしっとりし過ぎるのは重くて。
K-POP狂な妹にソウルで買ってきてもらうので、効果と値段を考えたらこれからも使用続けます。
元来トップのボリュームの無さが気になるので、次は紫パケの育毛用を購入してきてもらう予定です。
画像1 外パケです。左がトリートメント右がシャンプー
画像2 中身。左がシャンプー 右がトリートメント
画像3 洗い流さないトリートメント(オイル)
- 使用した商品
- 現品
2012/4/24 17:46:01
本当にお世話になってます。
大好きな商品です。
リニューアルされる前の物をまだたくさん持っており、使用していますが、こちらに口コミ致します。マスカラリムーバーなんざ、リニュされようが効用は変わりませんよね、想像するに。
クレンジングをしっかりしないと、その後のスキンケアも浸透しないと思っています。スキンケアのファーストステップは汚れ落としです!!
同ブランドのマスカラも使用しています。
それを始め、このリムーバーで落ちないマスカラはないのではないかと思います◎◎ このリムーバーの洗浄力を信頼しているから、どのブランドのマスカラも試せます〜◎
このリムーバーとソフティモのポイントメイク落としの組み合わせが
とても信頼してます!!
友達とお泊りとかすると、私よりアイメイク濃いのに
ポイントメイク落としを使用していない子が結構いて、
気になる。。。
このリムーバーだと、エレガンスのカールラッシュフィクサーもするする落とせるんじゃないかしら。
そこ試したら追記したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/4/24 15:23:15
写真の大きさのサンプルを2本使用しました。
色味はNO23です。
サンプルは韓国免税店のクーポンを利用すると来店特典で頂けます。
(コ○○トサイトより)
初めて使用したBBクリームでしたので、
伸びの良さ・カバー力・メイク時間の短縮
に感動したのですが、
他のBBクリームをお土産に頂いたら、
そちらの方が自分の肌には合っておりました。
大きな肌トラブルはありませんでしたが、乾燥が気になり、
夕方には顔全体がくすんでいた様な。
皆さんの口コミで知ったのですが
NO23は色が暗い方だったんですね。
NO21使用だったら、又感想が違ったのかもしれません。
別の良いものに出会ってしまったので、備忘録として記させて頂きます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




