TOP > N,Oさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/10/2 20:04:19
このワックスはセット力はまあまああります(o゜∀゜o)/
でもキープ力はそれほどです、、、
なのでVO5などのハードスプレーと組合せたりするのを
おすすめします。
ちなみに自分は
タオルドライ→前髪のみアイロン(休日は全体にすることも、、)
→バックのみケープのナチュナルキープを振る(ワックスで絶壁も動かしやすくなります)→ナカノワックス→ギャツビーの一番ハードなやつを毛先のみつけて束感を強調→VO5
とやっています\(^o^)/
これで学校でも持ちます^m^
洗い落ちはビミョーですケド、、、ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




