TOP > ayumikkさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/10/27 18:42:06
SNSで見た限定カラーが気になり、05番を購入。カラーはとても気に入ったのですが、今まで使ったリキッドアイライナーの中でもダントツに描きにくいです。
液の調整が難しいのと、毛先がバサバサなため、ティシュで量を整えたり毛先をならしたりしてるうちに、量もかなり使います。なのでリピートはなしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示
2017/10/27 18:42:06
SNSで見た限定カラーが気になり、05番を購入。カラーはとても気に入ったのですが、今まで使ったリキッドアイライナーの中でもダントツに描きにくいです。
液の調整が難しいのと、毛先がバサバサなため、ティシュで量を整えたり毛先をならしたりしてるうちに、量もかなり使います。なのでリピートはなしです。
2件中 1〜2件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる