2011/10/10 19:44:15
塗ってもハーフにはなれませんが…色味が好き。
(*δ,δ)
私は幅が広めの二重なのですが、赤味の強いブラウンはまぶたが腫れぼったくなるし、最近の気分的にあまり黒で強めのラインを入れる気にもならず…。
ヘーゼルというよりゴールド?って感じですが、これがまた絶妙に馴染むのです。
あ、色味もいいですが、手抜きメイクにもぴったり♪笑
とりあえずこれだけさっとひいておけば、私の場合、それなりにアイメイクをちゃんとしてるよーに見えるので、通勤時は助かります☆
持ちも悪くないと思います。
ただ、使っているうちにだんだん先が太くなってくるので、ラインを引くのが難しくなってきました。。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/10/9 23:33:36
肩下10cmくらい、猫っ毛、天然のウェーブ、やや広がりやすい…な私の髪。
ワックスはベタベタするし、スプレーとかフォーム系はゴミ捨てる時面倒だし…とスタイリング剤はいろいろジプシーしてます。
この商品は使う分量が鍵かも…。
軽く濡らしてからシュッシュッとやっていくのですが、ふわっとほどよく仕上がる時とただバリバリになるだけの時があります。
(´・ω・`)
他の方も書かれてましたが、ちょっと足りないかな?くらいでいいのかもしれません。
早く自分なりの適度なシュッシュッの回数を見つけたいです☆笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




