2013/4/16 12:34:36
最近購入しました!
すごくいいです☆
私の唇は、
すぐ乾燥する
すぐ唇の色が悪くなる(赤紫になります)
縦ジワが目立つ
と最悪なんですが、このグロスは全ての悩みを解決してくれます!
保湿効果もあるし、 グロスのわりにベタベタ&いやらしいツヤテカにもなりません!
色付きなので、鏡で確認しながら塗らないと色ムラになるときもありますが、そんなの気にならないくらい気に入りました(*^_^*)
斜めカットなので塗りやすいです。
他の色も揃えたーい!
ちなみに私は赤を買いましたが、真っ赤にはならず自然な色です。
キャンメイクのキャンディーラップより、こっちの方が好き!
おすすめです(*^_^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/12/26 18:32:48
明るいゴールドの単色シャドウを探してて、こちらの02を購入しました♪
小さくて細かいパールが入っています。
大きいラメが苦手な人におすすめ☆
角度によって色が変わると買ったあとに知りましたが、ほんとだ!
つい角度を変えながら鏡で見てしまいました(笑)
そして1番よかった点は…時間がたっても二重の幅にたまらないこと!
私はヴィセのグラムヌードアイズを使ってますが、
なぜか薄く塗っても下地を丁寧に塗っても時間がたつと二重幅にたまってしまうんです。。
でも、このボディショップのシャドウを塗ったあとにヴィセを塗ると…
あら不思議!
時間がたってもたまってない!
なぜ?笑
改善してほしい点を挙げるなら、
あと200円値段を下げて、1000円にしてほしいです。
お願いします!笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



