TOP > 渉らぶさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

105件中 1〜5件表示

渉らぶさん
渉らぶさん
  • 39歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿105
エリクシール / デザインタイム美容液

エリクシール

デザインタイム美容液

[美容液]

容量・税込価格:40ml(レフィル)・4,400円 / 40ml(本体)・4,950円 (編集部調べ)発売日:2020/8/21

ショッピングサイトへ

5

2020/8/18 13:28:46

わりとさらっとしたテクスチャーです。肌に乗せたあと、指でほうれい線辺りを上に伸ばし引っ張りながら使っています。使用感も香りも気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:資生堂)
渉らぶさん
渉らぶさん
  • 39歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿105
SOFINA iP / ベースケア セラム<土台美容液>(旧)

SOFINA iPSOFINA iPからのお知らせがあります

ベースケア セラム<土台美容液>(旧)

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/11/9

5

2020/3/24 08:38:13

洗顔後すぐにつける土台美容液!濃厚な炭酸泡が肌にすーっと浸透して、馴染んだ後の肌は驚くほどさらっとしていました!その後に使う美容液の浸透も高めてくれます!!化粧水でも乳液でもない、新しい発想のスキンケアスタイルです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:花王様)
渉らぶさん
渉らぶさん
  • 39歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿105
SOFINA iP / UVレジスト リッチクリーム

SOFINA iPSOFINA iPからのお知らせがあります

UVレジスト リッチクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:30g・3,300円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2020/2/8

ショッピングサイトへ

5

2020/3/12 15:44:06

花王様のプロモーションに参加させて頂き商品を体験しました。日焼け止めクリームとは思えないような、こっくりとした質感で美容クリームに近い感覚でした。馴染みも良く肌への密着度も高いように感じました。香りもフレグランスのような優しい良い香りです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:花王様)
渉らぶさん
渉らぶさん
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿105
池田模範堂 / ヒビケアプリベント

池田模範堂

ヒビケアプリベント

[ハンドクリーム・ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/8/20

5

2019/11/19 17:08:45

家事などで水やお湯を使うことも多いのですぐ手がカサカサになり、ハンドクリームは欠かせません。こちらの商品はわりと重めのテクスチャーでしっかり手を守ってくれました。塗ったあとベタつかずわりとさらっとしていたので、家事の合間にも使えて便利です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:池田模範堂)
渉らぶさん
渉らぶさん
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿105
ラ ロッシュ ポゼ / UVイデア XL プロテクショントーンアップ

ラ ロッシュ ポゼ

UVイデア XL プロテクショントーンアップ

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30ml・3,960円発売日:2018/3/8 (2020年3月追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2019/11/9 08:39:23

雑誌でよく掲載されているので気になっていました!今回@cosmeさんから頂きました。
テクスチャーも柔らかく伸びが良いです。顔にのせた時は少し白い?かなと思いましたが、自然なトーンアップとなり肌がキレイに見えます。敏感肌にも使え、季節の変わり目など肌の調子が不安定なときにも重宝しそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

105件中 1〜5件表示

渉らぶさん
渉らぶさん

渉らぶ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • お笑い
  • エクササイズ
  • ショッピング
  • ヨガ
  • ブログ

もっとみる

自己紹介

ブログではよくコスメやスキンケア商品の紹介などをしていたので、やっと@コスメデビューもしました♪まだ初心者ですが、いろいろ情報交換ができればいいなぁっ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る