TOP > rnayusukeさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

35件中 1〜5件表示

rnayusukeさん
rnayusukeさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
Evangelist(エバンジェリスト) / エバンジェリスト スキンケアパウダー

Evangelist(エバンジェリスト)

エバンジェリスト スキンケアパウダー

[ルースパウダー]

税込価格:3,850円発売日:2011/7/11

2

2012/5/15 19:04:33

エバンジェリストBBを愛用していて、パウダーの口コミも高評価なので、そりゃ良いに決まってる!と思い使用してみました。

が...うーん、なんだか残念。

まず私が使用したのは「オーロラシャイン」です。
まあるい容器で見た目は可愛いのでお部屋に置いておく分には良いのですが、持ち運びにはすごく不便。

実際使用してみると、なんだかギラギラとラメが結構な大粒でビックリ!これを初めは、顔全体につけてしまったので、大変なことになりました。
鼻の下についたラメや角度によっては頬もキラキラしすぎてしまい、普段使うことはできません。
毛穴カバー力もないですし、ただラメを顔全体にのせたような感じになりました^^;

これから肌の露出が多い季節になるので、デコルテや目元など部分的に使う分には良いかもしれません。

ニュートラルカラレスだとまた違うとは思いますが。
BBのほうは毎日使うほどお気に入りなだけに、こちらのオーロラシャインは残念。
4分の1のお値段のキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーのほうがよっぽど優秀です。

使用した商品
  • 現品
rnayusukeさん
rnayusukeさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
ナリスアップ / ケアアクネ 薬用 クレンジングオイル N

ナリスアップ

ケアアクネ 薬用 クレンジングオイル N

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/2/1

6

2012/5/15 18:39:52

口コミで人気なので気になっていました★

乾燥肌の私ですが、オイルクレンジングが1番肌に合っているので、普段はファンケルのマイクレを愛用しています。

こちらは、まず手にとってみるとマイクレとは違い、サラっとした緩いテクスチャーです。
マイクレのこってりしたテクスチャーを手のひらで温めて、肌をこすらないようにクルクルするのが今までのやり方だったので、緩いテクスチャーだと、肌をこすらなければメイクがしっかり落ちないのでは、と不安でした。

が、実際使用してみると、心配不要でした^^☆
ワンプッシュで顔全体に伸ばせて、こすらなくても、優しくクルクルすればメイクがしっかり浮き上がってくれます!
アイメイクはポイントリムーバーで先に落とすので、ワンプッシュで十分。

洗い上がりは、ツッパルこともなく、さらさらしっとりでこれまたびっくり!
ニキビにもいい処方みたいなので、安心して使えますね。

これはマイクレと同じくらいお気に入りになりそうです★
ニキビケアをしたい方やオイルクレンジング
肌に合う方にはとってもオススメ★

使用した商品
  • 現品
rnayusukeさん
rnayusukeさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
ポイントマジックPRO / プレストパウダー(旧)

ポイントマジックPRO

プレストパウダー(旧)

[プレストパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/3/2

6

2012/3/28 11:08:37

ブライトベージュを使用★

ミネラル成分92パーセント、しかもパラベンフリーと、肌に優しい処方をされているので、敏感肌の私でも安心して使えました。

皆さんの口コミ通り、パクトは手のひらに収まる大きさで持ち運びしやすく、その上鏡もついているのでとっても便利^^

私はちょっとしたお出かけの時に、下地やBBクリームの上に叩いています。
ファンデーションいらずと謳っているだけあって、カバー力も高く、下地とこちらだけでもなかなかキレイに仕上がってくれます★

粒子も細かく、つけたあとはサラサラでマットな感じになります。プチプラなのにしっかり仕事してくれます^^

時間が経つと多少テカリがでてきますが、汚く崩れるわけではないので、油分をティッシュオフしてパウダーを叩けばキレイにお直しできます^^

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーも愛用していますが、あちらは単独だけではカバー力が足りないのでファンデ必須ですが、こちらはファンデもいらないくらいなのでオフの日に使うにはこっちです★

またリピしたいと思える商品^^
オススメです☆

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
rnayusukeさん
rnayusukeさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
リソウコーポレーション / リペアリキッドファンデーション

リソウコーポレーション

リペアリキッドファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30g・6,578円発売日:-

6

2012/3/19 14:40:05

モニターをさせて頂きました★
結果から言うと、かなり良いです!

今までリキッドファンデは、お化粧直しもめんどくさそうだしパウダーファンデのほうが扱いやすいと思い、使ったことがありませんでした。

が、この商品を使ってから私のリキッドファンデの概念が覆りました。

説明書通り、頬には多めに、額と顎には少なめにつけ、中指と薬指で肌に伸ばします。テクスチャーは緩めで、肌に伸ばしてもムラになりにくいです。イエベの私には、イエローオークルの色もぴったり。
その後、コンシーラーを塗り、プレストパウダーを叩きます。

こちらを初めて使った日に、姉から、「今日ファンデ変えた?肌が滑らかに見えるし今までより良いよ!」と言われびっくり。自分では、まあまあ良いかなーと思っていましたが、やっぱり人から言われると目に見えて効果が分かるようで嬉しいですね^^

天然成分で作られていて、敏感肌の私でも安心して使えるのも嬉しい★

お化粧直しも、油分をティッシュで押さえプレストパウダーを叩くか、気になるところだけパウダーファンデを押さえるだけで大丈夫でした。

まだ使い始めて数日ですが、肌トラブルがなければ使い続けたい商品です!とってもオススメ★

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
rnayusukeさん
rnayusukeさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿35
クレアボーテ / ラブダーリン アイライナー

クレアボーテ

ラブダーリン アイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/7/29

6

2012/3/14 10:59:53

口コミが良かったので気になっていたところ、モニターで当選し、頂きました★

まず、ラムちゃんのパッケージが可愛くて見た目だけで気分があがります^^

使用してみると、筆もコシがあり、睫毛と睫毛の間も埋めやすく、目尻のハネもきれいにできます!!
そしてウォータープルーフなのにお湯でオフできるのも嬉しい!
時間が経ってもにじまずきれいに残ってくれています。

0.1ミリの極細筆なので、初心者さんにも使いやすいと思います。これはオススメ★

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

35件中 1〜5件表示

rnayusukeさん
rnayusukeさん

rnayusuke さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ファッション
  • 料理

もっとみる

自己紹介

はじめまして★ 基礎化粧品は高くても良いものを使う主義ですが、化粧品は色々試しながら安くて良いものを見つけるのが好きです(o^^o) 仕事… 続きをみる

  • メンバーメールを送る