TOP > もこもこもこたさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

もこもこもこたさん
もこもこもこたさん 認証済
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
ランコム / ジェニフィック アドバンスト N

ランコム

ジェニフィック アドバンスト N

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/9/6

7購入品リピート

2022/5/14 18:45:19

使い始めてから肌が柔らかくなりツヤが出ました。いつも朝は1プッシュ夜は2プッシュ使っています。調子の悪い時には4プッシュくらいたっぷり使うと肌が生き返ります。しばらく使い続けてみようと定期購入にしました。ついてきた化粧水と一緒に使ってますが、ここ何年かで1番肌の調子がいいです。あとついてくるパックの効果が凄いので、購入する方は是非お得なセットで購入してラインで試してみてほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もこもこもこたさん
もこもこもこたさん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
アスタリフト / アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

アスタリフト

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/3/1

6購入品

2021/9/24 18:01:18

美白ラインのお試しセットで使いました。
この夏のUVカット系で私の中では1番でした。
カット機能は十分だし、伸びも良く乾燥もしないし、匂いもアスタリフトの匂いで日焼け止め特有の嫌な匂いもありません。
何よりカバー力があるわけではないのに、塗った途端自然に肌が綺麗に見えて驚きました。白浮きせず最近の下地のようにキラキラしすぎることもありません。家にいる日はファンデを塗りたくないので、とてもいいと思いました。
下地としても問題なく使えましたが、毛穴を埋めたり色味をかなり補正したりというような効果を求めるなら物足りないかもしれません。ファンデの邪魔をすることもないし、1日つけていても肌に負担が少ない気がしました。
今使っているものがなくなったら現品購入決定です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
もこもこもこたさん
もこもこもこたさん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
メラノCC / 薬用しみ対策 美白化粧水(旧)

メラノCC

薬用しみ対策 美白化粧水(旧)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/3/10

2購入品

2021/9/24 16:23:55

人工的な匂いがどうしてもダメでした。トイレの芳香剤を顔に塗ってる気分になります。シミやくすみに効果はありません。ベタベタして浸透は悪いですが乾燥はしませんでした。リピートはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
もこもこもこたさん
もこもこもこたさん
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
イプサ / ザ・タイムR アクア

イプサイプサからのお知らせがあります

ザ・タイムR アクア

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/5/23

ショッピングサイトへ

4購入品

2021/9/24 13:15:10

クチコミがよかったので使ってみました。普通です。私にはグングン浸透するという実感は感じられなかったです。だからといって浸透しないという感じもありません。匂いや使い心地、あらゆる面において普通です。でも、それがいいとも言えます。匂いが好きでなかったりベタベタしたり乾燥したりするなら使い続けられないので。
他にも気になる化粧水があるので、次は別のものを使うと思いますが、またいつでも戻ってこれる化粧水を見つけた!という気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

もこもこもこたさん
もこもこもこたさん 認証済

もこもこもこた さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報