TOP > もこもこもこたさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/9/24 18:01:18
美白ラインのお試しセットで使いました。
この夏のUVカット系で私の中では1番でした。
カット機能は十分だし、伸びも良く乾燥もしないし、匂いもアスタリフトの匂いで日焼け止め特有の嫌な匂いもありません。
何よりカバー力があるわけではないのに、塗った途端自然に肌が綺麗に見えて驚きました。白浮きせず最近の下地のようにキラキラしすぎることもありません。家にいる日はファンデを塗りたくないので、とてもいいと思いました。
下地としても問題なく使えましたが、毛穴を埋めたり色味をかなり補正したりというような効果を求めるなら物足りないかもしれません。ファンデの邪魔をすることもないし、1日つけていても肌に負担が少ない気がしました。
今使っているものがなくなったら現品購入決定です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
4件中 1〜4件表示




