2001/11/14 16:05:11
肌のはりがピーンッて感じ。
でもピリピリって少し感じるのは、今自分の肌がひどい乾燥であれ気味だからなのでしょうか・・・。
基本的にはこの商品は低刺激なはずなのでおかしいな。
でも、しっとりもちもちのお肌になるし、ひどい乾燥も即効で解決しつつあって、今の季節は本当に助かるイッピン☆
ちょっとお値段が高いですけどね・・・。
まだ使い始めですが、使い続けていくともっとお肌の調子よくなっていきそうな感じがします!
- 使用した商品
- 現品
2001/10/29 15:49:58
においに酔ってしまいます。
でもこの匂いは好みによるかな・・・・
最初は、うん、いい匂いなんじゃあないの?!って
思ってたけど、キツイってことに気づき始めた今日この頃。
香水とかつけた日には、匂いがだぶっちゃってえらいことになるから、絶対二重にはつけれない!
つやつや感はまずまずでるかな。
あんましスプレーしすぎると、べたつくかも。
しゅーってめちゃ勢いよくでてくるので、気をつけてまんべんなくスプレーしないと1箇所に集中してしまう可能性あり。
リピートは多分・・・・(ーー;)
- 使用した商品
- 現品
2001/10/18 11:17:04
季節の変わり目で、口のまわり、目のまわりがめちゃくちゃ乾燥して、粉をふいた状態になっちゃっいました(>_<)
そこで大好きなハウスオブローゼにたちよって相談したらこれをテスターでくれました。
3日分位の量をもらって使いましたが、2日目にして乾燥はすっかり解消されました。
お肌の調子もしっとり〜♪で良くなるし心配していた肌荒れもにきびもできなかった!
お値段は少々高いけど、お肌に優しい自然派化粧品で安心だし、現品購入をマジ検討してます(^o^)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


