TOP > ぺんなるさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

304件中 1〜5件表示

ぺんなるさん
ぺんなるさん 認証済
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿304
ブルジョワ / ブラッシュ パステル ジュ

ブルジョワ

ブラッシュ パステル ジュ

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/24

5

2013/9/25 00:17:50

テスター使用です
ブラシがちくちくする!
色がたくさんあっていいですね
濃くならないようにつけないとです
ラメが多すぎるかな


星4→5
ブルジョワで本品もらいました。
だいぶ前にサンプルの口コミしてたんですね(笑)
普通に忘れてました(笑)
ちゃんと使って口コミします!
色は#54ローズフリッションです。
赤みのあるピンクなので誰にでも似合いそう。
粉飛びが全くしないところはさすが!と思います。
マットな仕上がりなのでほわんと仕上がるところがいい!
持ち運びもしやすく小さ目なのがいいです。
コスパも絶対いい!
最近は毎日使っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニコレ)
ぺんなるさん
ぺんなるさん 認証済
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿304
レブロン / カラーステイ メイクアップ

レブロン

カラーステイ メイクアップ

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/5/3

6

2013/9/23 00:34:06

レブロンでもらいました。
高評価なのも納得の商品です!!
カラーは標準色です。
ピッタリでした(^^)/
非常に伸びがよく、ワンプッシュじゃ多すぎるくらい!
リキッドファンデーションって重たいイメージがあってあんまり使ったことがなかったのですが、これはその考えを払しょくしてくれました!!
お気に入りです♡

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニコレ)
ぺんなるさん
ぺんなるさん 認証済
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿304
アクセーヌ / シーバムウォッシュ

アクセーヌ

シーバムウォッシュ

[洗顔パウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:1998/4/17

5

2013/8/25 22:12:05

アクセーヌはマイルドサンシールドを愛用しているのですが、スキンケアは今回初めて!
さらに初めてパウダータイプの洗顔を使ったのですが、か、感動!!

というか驚きました(笑)

朝の洗顔で使ったんですが、水で泡立ててもしっかりもっちりな泡ができて感動!

洗顔ネット使っても水だとべしゃべしゃな泡になるんですがこれはすぐにもちもち泡に!

次に驚いたのは流し終わったら顔がワントーン明るくなってる!

白っと驚きました!(笑)

パウダーのさっぱりした洗い心地もすごく好きです!

きもちい!
肌にもすごいやさしい感じがします。
なにかトラブルがあった時にはこれにたよりたい!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニコレ)
ぺんなるさん
ぺんなるさん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿304
ニベア / ニベアクリーム

ニベアニベアからのお知らせがあります

ニベアクリーム

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:50g / 56g / 169g (オープン価格)発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品

2012/8/29 00:06:53

こんにちわ、久しぶりの口コミです!
ニベアはチューブをハンドクリームとして使ったのが始まりです。
チューブが無くなってから青缶を買ったんですがポーチごと盗まれ(笑)、それからニベアソフトハンドクリームとして使ってました。
ソフトもそろそろ無くなりそうなので、久しぶり青缶買いました!
今回は顔用として買いました。
はっきり言ってニベアやばいです!
肌がつやっつやのとぅるんとぅるんになりました(笑)
買った初日にニベアパックをお風呂でして、お風呂出てから化粧水無しのニベアガテン塗り。
まずこの時点でべたつかないのにウルウルしてます!
朝は乳液でマッサージしてから水で流してニベアだけガテン塗り。
化粧して学校行って帰ってきて化粧落としてニベアガテン塗り。
これ三日間やりました。
最近ハマっているものがあって夜中まで起きてるんですが、肌が自分最強に綺麗に(笑)(笑)
見てわかるレベルで変化しています。
キメが細かくなるってこういうことだったのね?て感じ。
そして一番感動したのは化粧乗り!!!!!
今まで肌に塗ってもカサカサと浮いて綺麗につかなかったコンシーラーが…綺麗に馴染んだ!!
安いコンシーラーだったので、コンシーラーが悪いんだと思ってましたが、自分の肌のコンディションが悪かったんだな?と悲しくなりました(笑)
とにかくたくさんの人に試して欲しいです!
まじで驚きますよ(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぺんなるさん
ぺんなるさん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿304
ダイソー / Natural Henna

ダイソー

Natural Henna

[ヘアパック・トリートメント白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:80g・110円発売日:-

5

2012/3/9 01:07:35

染めてみたい!
だけど黒髪が似合うと言われるのでがっつり染めるのは…
と思って探してみたらトリートメントで髪も染まるというこれに出会い、百円だし買っちゃえ!と思い購入


そしてさっそく使用
三分の二使って、残ってたヘアクリームを入れて、ベビーオイルを10滴くらい入れてぐるぐる
マヨネーズになるまでやって三時間くらいおいときました
ノンシリコンシャンプー使って、これをヌリヌリ…くせえ
昆布茶みたいな臭い
なんか酸っぱさがある
このまま寝ヘナしました15時間くらいおいて
わたしは髪の毛が真っ黒で色が入らないだろうなと思ったのと、あまり痛みもないので…
そしたら意外と全体的に光に当たると気持ちオレンジになりました
友達は誰も気づいてくれませんでしたが…(笑)
ただ臭いがとれない…
多分、寝ヘナ長いことしてたのもあるんですが3日たった今も髪が濡れると臭い
ヘアパック使ったらびっくりするほどまた髪を流した水がオレンジに
でも髪の毛の色は落ちてないからまあいいかな!
というよりむしろいい!
やればやるほど色も入るみたいだし
でもこれ以上明るくなるのも怖いですが(笑)
二つ買ってあるので生理が終わったらまたやります〜
ほんまにちゃんと染まります

おすすめです!

使用した商品
  • 現品

304件中 1〜5件表示

ぺんなるさん
ぺんなるさん 認証済

ぺんなる さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報