2026/5/13 17:36:37
プレゼントでけっこう前に頂いて使っていました。
毎日ではなくメイクをしていない日か毛穴ケアをしたい日に使う感じで、鼻の角栓の貯まるスピードが半分になった感じがします。
今までは週一で必ずスティックで鼻の白い角栓を出さないとファンデが浮いてしまっていたのが、少しサボっても気にならない程度になってます。
なくなりそうなのでリピート予定です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[マスカラ]
容量・税込価格:5g・1,320円発売日:2024/7/16 (2025/2/16追加発売)
2024/11/12 00:04:24
ブラシが本当に極細で、今まで諦めていた目頭と目尻にもきちんと塗る事ができて驚きました。
ダマにならず、でも綺麗な束感睫毛になります。それも今時な感じで良いのですが、私はナチュラルな方が好きなのでコームでとかして仕上げています。
お湯できちんとオフできてるのも分かります。
普通のブラシよりも余分な液がついて来ないので、ティッシュオフする時の勿体無さがあまり無いのも嬉しいです。
このブラシに慣れたらけっこう使いやすくて気に入りました。なくなったらリピしようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2023/4/21 17:02:35
@cosmeさんのプレゼントで頂きました。
これまではダブルウェアを使用していて比べるとカバー力は落ちますが、こちらの方がサラッと付けやすく密着して自然で良いです。
シミそばかす部分には重ねて付けてみてますが、ひび割れなどもなく夜まで綺麗でかなり気に入りました。
色は574だと私の肌では少し黄みを感じましたが、明るさはちょうどいいです。購入する時はもう少しピンク寄りを選んでみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2018/10/28 20:04:22
@cosmeさんのプレゼント企画でいただきました。ありがとうございます!
今はエスプリークを使っているのでモイストCCクリームの上に乗せてみましたが、エスプリークよりもカバー力があって時間がたつとツヤ感も出ます。
私はソバカスがあるのですがコンシーラーなしでもそこそこ目立たなくなって良いです。
あと前もコフレドールを使っていましたが今のパフの方が柔らかくて気持ち良かったです!
昔のプレミアムシルキィパクトを引っ張り出して比べてみた所、カバー力ではプレミアムシルキィパクト>このモイスチャーパクト>エスプリークな感じです。
ちょうど次はコフレドールにしようかマキアージュにしようかなと考えていた所だったのでプレゼントで使えて有り難かったです。
ケースも同価格帯ファンデの中では一番可愛いと思うのでやっぱり当分コフレドール派でいようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


本体
130g
01ブラック
574
オークル-C

