TOP > うなみるさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

188件中 1〜5件表示

うなみるさん
うなみるさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿188
アユーラ / ウォーターフィールUV シルキーミルク

アユーラ

ウォーターフィールUV シルキーミルク

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:70g・3,080円発売日:2026/3/19

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/9 01:02:44

アユーラの香りが好きな人にはオススメの日焼け止めです。日焼け止めからあのアユーラの香りがほんのり香ります。
着け心地はさらっとしていて伸びやすく、ミルクとクリームの間くらいの質感です。
たくさん入ってるのでモリモリ使えるのも良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
うなみるさん
うなみるさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿188
ランコム / アプソリュ ザ UV クリーム

ランコム

アプソリュ ザ UV クリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:30mL・9,900円 / 50mL・14,960円発売日:2026/3/4

ショッピングサイトへ

6

2026/4/20 03:05:22

過去イチ使用感が好きな日焼け止めです。
ランコムさんからいただきました。

手に出してみた感じは柔らかめのクリーム。
塗り伸ばすと、SPF50+なのに重さも塗った後の油分ぽいベタつきもなくて、伸ばした後はサラサラでびっくり。

トーンUP効果はそんなに感じなかったんですが、日焼け止めというより美容液という印象。

結構サラッとしているので、ファンデーションの後のパウダーは控えめがよさそうでした。

こちらの商品には話題の成分ナイアシンアミドや、ランコム独自のローズ成分が入ってるとのことで、塗ってる方が肌に良さそうまであるのでは??と思うほど。
どのくらい焼けないかはまだ未知ですが、焼けなければリピしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
日焼け対策・UVケア
日焼け止め・UVケア(顔用)
関連ワード

-

うなみるさん
うなみるさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿188
ラ ロッシュ ポゼ / UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ+

ラ ロッシュ ポゼ

UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ+

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30mL・3,960円発売日:2025/2/13

ショッピングサイトへ

5

2026/2/2 14:00:35

リニューアルしてからの使用は初めてです。
前よりもカラー補正が弱くなったような気がします。肌なじみとしっとり感は増しているので、乾燥の気になる冬時期にもってこいです。
花粉の季節はマスクもするので肌がガードされて肌に優しい処方なのはありがたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
うなみるさん
うなみるさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿188
パラビオ / パラビオ ACセラム サイ

パラビオ

パラビオ ACセラム サイ

[美容液]

容量・税込価格:40ml・27,500円発売日:2022/3/1

6購入品

2025/12/29 01:32:24

乳白色のサラッとした肌なじみのいい美容液です。
一番気に入っているポイントは、他の美容液と併用OKで、ローションの後にパラビオACセラムサイを塗ると美容液導入的にその後のスキンケアの肌なじみがよくなるところです。

たくさんいろいろ塗ってると肌になじんでないと感じることも多かったのに、導入として美容液の最初に使うと後続の美容液もいい感じになじむので気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
うなみるさん
うなみるさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿188
エリクシール / エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa

エリクシール

エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:35g・3,410円 (編集部調べ)発売日:2024/2/21

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/11/28 03:25:35

しばらく使用して評価変えました。
下地以外は変えてないのにメイク落ちが汚くなり、メイク直しの際にモロモロがでるようになりました。
下地の膜ができるようなかんじなので、メイク直しの際に落ちてない部分と落ちている部分がうまくなじまず。
メイク落ちは必ずするようになったのでメイク直し必須すぎて困っています。

過去のレビュー↓
トーンアップできるUV乳液なのにエイジングケアもできるというところがとても良いです。
ベタつかず、油分が肌の上でヌルつくこともなく、ファンデのノリも良い感じです。
少し潤いが足りない気がするので、乳液前の保湿をもう少し足そうかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

188件中 1〜5件表示

うなみるさん
うなみるさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

うなみる さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

通常時の肌トラブルほぼ無しなので、何かあったら確実に使ったものが合わない。 星4で普通、星5で結構良い、星6以上はめっちゃ人に勧めたいかんじなのであま… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報