TOP > 木村ゆかりさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2012/11/27 01:36:48
つけ心地が、とてもよいです!!
使用した後は、お肌がもっちりになりました☆
クリーム特有のベトつきもきにならないのも
よかったです♪
翌朝まで、潤いがキープされ
お化粧のノリがとてもよくなりました((ヾ(o´▽`o)ノ))
ベンダー・カモミール・ローズマリーの
ハーブの香りに、とても癒されます(´・ω・`)
しかも、パックとして
使用もできるところが、とても魅力的でした♪
一石二鳥です!!
私は、時間のあるときは
バスタイムに、スチームパックとして
使用しています☆
ホメオ バウの
トリートメントローションと
併用しているのですが、
相乗効果で、更に潤いUPしました(`・ω・´)ノ
もっと使い続け、肌の変化を実感したいと思います☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示



