2011/10/10 23:12:14
前々から頬の毛穴の開き、鼻の黒ずみが気になっていてピーリングにも興味が出始め高価ではないしロゼットさんなら大丈夫だろう…と思い購入。
1回目の使用。
適量がよく分からず、ちょっと少なめかな?ってくらいにとってクルクルクルクル…
するとすぐさま消しカスのようにジェルが面白いくらいにポロポロになっていきます。
わたしどんだけ角質溜めてんねん!!!ってなりました。
そのあと、普通に洗い流すとちょっと不自然なツルツル(ヌルヌル?)感がありましたが初めてのピーリングジェルの使用なので、どんなもんか分からずまぁこんなもんだろ。で済ませました。
数日後、2回目の使用。
前と変わらないくらいの量を手に取って、またクルクルクルクル…
あれ?何かおかしい…。あれ何かデコが赤い…。と思いましたが大雑把な性格故にスルーしてマッサージを続けました、が。何か全然消しカスっぽいものが出てこない。
いくらやっても出てこないので諦めてすすいだら、以前より更にヌメリが強い!
恐る恐る鏡に近づいて見てみると、マッサージする前よりも角質がポツポツでてきてるではないですかー!
まじかよ取り除くものなのに目立たせてどうするのー!とプチギレしながら化粧水をつけようとしたら
デコに軽い湿疹っていうか赤いポツポツが…今までそんなことは一度もなかったので驚愕…
肌に合わなかったのかもしれません。ブルブルしながら使用を断念しました。
当然ながらリピートはしません。
肌に合って、匂いが気にならなければ、いいかもしれませんね。
ただ、このような商品の口コミでこんなこと言うのもあれですけど
自然と出てくるものは無理に何とかしようとせず自然になくなるまで格闘した方がいいのかもしれませんね…。
ちょっとピーリングにトラウマができたので、今後はスキンケアを見直そうかと思います。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
何かの参考になれば嬉しいです( ;∀;)!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




