TOP > ゆうこりん17さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2015/8/10 14:03:49
@コスメさんのプレゼント企画に当選しました。高価な商品が当選してビックリしましたが、とても嬉しかったです。
2ヶ月ほど使用してみました。
付属のリップセラムでも手持ちのリップクリームでも両方使えるとのことですが、リップセラムを使った方が、唇がプルプルになりました。
じんわりと唇が温まり、とても気持ちが良いです。
唇の色が少し血色良くなったような気がしますが、頑固な唇の縦しわは無くなりませんでした。
引き続き、根気よく使い続けてみようと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
1件中 1〜1件表示



