TOP > JANUARYさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

61件中 1〜5件表示

JANUARYさん
JANUARYさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
エクセル / リアルクローズシャドウ(旧)

エクセル

リアルクローズシャドウ(旧)

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/9/11

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2020/6/30 22:43:01

エクセルのアイシャドウプチプラの中で特に粉質がいいと思います!スキニーリッチシャドウはウォームブラウンとベビーコーラルを愛用してます。こちらはイエロータッセルでようやくデビュー。。
スプリングタイプの私にはイエロータッセル最高でした。発色が弱いとの口コミが多いですが濃い色だと顔が負けてしまうのでちょうどいいシアーな仕上がり♪
程よく洒落感がありつつやりすぎてないいい感じ。
ラメ飛びもなくやっぱり粉質がいい!
他の色も欲しくなってフラワーバレッタも購入しました。
パープル系は似合わないのは分かってたんですが見た目とネーミングがかわいくてつい。
案の定古臭い顔になってしまい、夫にも今日すごい紫で二度見したーと言われてしまいました。。
イエロータッセルをヘビロテしつつ他のカラーを試してみたいところです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
JANUARYさん
JANUARYさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
レヴュー / エッセンスイン パクトn

レヴュー

エッセンスイン パクトn

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/1

6購入品

2016/9/10 21:29:20

ずーっと高評価なので気になって、この秋のファンデとして購入しました。
オークルCです。私はどこのブランドもだいたい標準色で、こちらもちょうど良かったです。この前にイエローオークル系を使ってたからかちょっとピンク味が強く感じました。

今まではカネボウが好きで歴代のコフレドール、ルナソルのパウダーファンデとミラコレを愛用してました。

使用して数週間経ちましたが、やはり良い!
特筆すべきは、時間が経った時のキレイさ。より密着して自然に肌がキレイに見えます。
小鼻だけ少し脂で浮いてしまいますがちょっと直せば塗りなおさなくてもすぐキレイ。

流行りのツヤ肌とかではないですが、安定の美しさです!
重ねてもぜんぜん厚ぼったくならないのもすごい。

やっぱりパウダーファンデはカネボウ!
ハズレなしです!
ルナソルのスキモデも良かったし…
次はコフレドールの新しいやつ試したい…すっかり信者です笑

ちなみに、コンパクトがダサいなぁと思ってたんですが、意外とかわいい笑
気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
JANUARYさん
JANUARYさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
アディクション / ネイルポリッシュ

アディクション

ネイルポリッシュ

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/6/4 (2015/5/15追加発売)

5購入品

2016/9/9 01:58:33

07ナイトメアを購入しました。
ファーのサンダルが甘くなりすぎないように、濃いボルドーのペディキュアが欲しいな〜と思っていたところ、すごく素敵な色だったので。

一言で表すとぶどうの皮の色です。薄くつけるか何回も重ねるかでぜんぜん違う色になります。わたしは塗るのが下手過ぎるのでベタベタに重ねてごまかしてますが…

モチは普通かな〜塗りやすさも普通に感じました。濃い色なのでアラが目立つのもあるかもしれません。
デパコスだとディオールの刷毛が一番塗りやすい気がします。

色は☆7で、製品は☆4〜5くらい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
JANUARYさん
JANUARYさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
ルナソル / スキンモデリングパウダーファンデーション

ルナソル

スキンモデリングパウダーファンデーション

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/2/15

6購入品

2016/8/27 23:04:31

使いきりました!かなりオススメです。

粉質がとても細かくてファンデだけどプレストパウダーみたいな質感です。
なのでこちらでベースを作る時は仕上げにパウダーは使いませんでした。

カバー力は普通くらいと思います。が、とにかく粉が細かいので、毛穴がキレイに隠れます。そしてパウダーなのにしっとりした仕上がりになります。

下地はプチプラでセザンヌのテカリ防止下地を使ってますが十分キレイに仕上がりました。
下地をスポンジで伸ばして、こちらをブラシでくるくる付けたら毛穴レスの完璧肌、でも透明感は残したまま!

お色は普段はカネボウ系はオークルC(標準色)なんですが、こちらは色展開が豊富なのでイエローオークルにしました。気になる赤みが隠れて良かったです!

ひとつだけ残念なのは割れやすいところです。
次はレヴューのパウダーを買ったので比べてみて、こっちが良かったらリピートしようと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
JANUARYさん
JANUARYさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿61
ランコム / ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

ランコム

ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/2/17

5購入品

2016/8/16 01:33:17

2ヶ月くらい使いました。ものすごくいい!とまではいかないですがまずまず好感が持てます。
クッションファンデはこちらとミシャしか使ったことがないのですがご参考になれば…

カバー力はそんなになく軽い使い心地です。ツヤはほどほどで今っぽい仕上がり。色は標準色で大丈夫でした。
この点で韓国ブランドのものより使いやすいと思います。

毎日使わないのですが最近付きが悪くなってきたような気がします。コスパはあまり良くないかも。

正直他の安価なクッションファンデでもいいような気がしますが、パケがスタイリッシュな感じでメイク直しのときあがります!あと開かなくても鏡代わりになります笑

クッションファンデ手軽で好きだけど、自分にはパウダーが合ってる気がするのでリピートはしないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

61件中 1〜5件表示

JANUARYさん
JANUARYさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

JANUARY さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • ファッション
  • ネイル
  • スポーツ観戦
  • 映画鑑賞
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

少しずつですが口コミしていこうと思います。よろしくお願いします。 続きをみる

  • メンバーメールを送る