-
-
[その他]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/8/28 12:56:50
下着を汚したくない、という理由でこの手の商品をずっと使っている私。
何種類か試してきて、やっと巡り合えた!っていうのがコレです。
他の商品では
ヨレないけど貼り付きが強くて下着を傷めるとか、
下着を傷めることがないけどヨレるとか、
蒸れて仕方ないとか、
着けてる感がして心地よくないものとか、
まぁ、とにかくどこか妥協して使っていたんです。
でもコレは
ヨレることもなく、
蒸れることもなく、
接触部分もやわらかくて着けてる感ナシ、
下着への貼り付きの力が、弱くも強くもなくちょうどいいので下着が汚れない上に傷まない。
リピートしてまーす☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/8/28 11:57:22
【買った理由】
プレマリアの化粧品を買う時、初回だけ30%オフ(だったかな?)になるというので、悩んだ末購入。
【使った感じ】
ボディータオルを使って市販のボディシャンプーを使うとすごーく泡立ちますが、それと比べてみるとコレは泡立ち悪いです。
市販のものの泡が"ネットリ"系の泡だとしたら、コレの泡は"サッパリ"系です。
シュワシュワと消えちゃうような、そんな泡。
だから洗い上がりもサッパリかと思いきや、流しても流してもヌルヌル・・・これは潤いのためなんでしょうか?
【いいところ】
低刺激、でしょう。
二の腕や脛部分とか、結構かさつきやすい私でしたがコレだとかさつきが起きにくいですね。
【イマイチなところ】
コスパ。
8,000円(1,000ml)のボディーシャンプーなんて聞いたことないよ〜!(じゃあナゼ買ったのか・・・)
流した感触も、私の好みではありません。サッパリと洗いあがって欲しいんですけど、前述のとおりヌルヌル感があって流しきってない感じがします。
(でもコレが潤いのためなのだとも思う)
今では慣れましたけどね( ̄∇ ̄;)
【総じて】
肌の弱い方にはいいボディーシャンプーだと思います。
でもそれ程ではないのなら、市販の低刺激のものでいいかなぁ、とも。
それでも、このボディーシャンプーを使った後に市販のものを使うと
泡立ちと色と香りに驚いて「コレって毒な感じ・・・( ̄ ̄;)」と思うようになってしまいました。
これほど高くなければリピートなんですけどねぇxxx
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:-発売日:-
2006/8/28 11:38:58
【買った理由】
スキンケアで迷っていた時、友人に勧められてサンプルをもらいました。
使った感触が気に入って現品購入☆
【使った感じ】
ガラスの瓶に入っている、無臭で無色透明なゆるゆるなジェルです。
ワンプッシュ半をローションの後に馴染ませるように使っています。
つけた後は多少"ベタッ"とするかな?
【いいところ】
使い始めてトラブルもなく7ヶ月過ぎましたが、4〜5ヶ月過ぎた頃から、洗顔後や歯磨きをしている時などに
「もしや、少し顔白くなった( ̄∇ ̄) ?」
と思いました。
ホワイトニングものはコレしか使ってないので、その美白効果なのかなー、と思ってます。
【イマイチなところ】
やっぱりコスパ・・・でしょうね。
1本10,000円しますからΣ(゜口゜;
でもまぁ3ヵ月で1本(5,500円)の割合の化粧水よりは長持ちするからまあまあ・・・
買う時が大金になるんでビビります(笑)
半年に1本、1年に2本ちょいかなぁ。
【総じて】
ライン使いの上でですが、プレマリアにしてから肌で困ることがなくなったので私には合ってるんだなーと思います。
この、
「そういえば肌調子いいな、最近」っていうのが
「これを使った翌朝の肌が違う!」ってのとは違ってて好印象、かな(o^∇^o)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/8/25 14:14:28
【買った理由】
スキンケアで迷っていた時、友人に勧められてサンプルをもらいました。
使った感触が気に入って現品購入☆
【いいところ】
・少しの量でも保湿力があります。
ホホバとか油分が入っているので、つけた後少しベタつく感じはするけど夜は寝るだけだし、朝はコレを下地代わりにしてファンデ(リキッド+パウダー)をしてしまうので気になりません。
おかげで買ったばかりの下地の出番がありませーん(悲)
【イマイチなところ】
・コスパ・・・でしょうね。
1本10,000円しますからΣ(゜口゜;
でもまぁ3ヵ月で1本(5,500円)の割合の化粧水よりは長持ちするからまあまあ・・・
買う時が大金になるんでビビります(笑)
【総じて】
ライン使いの上でですが、プレマリアにしてから肌で困ることがなくなったので私には合ってるんだなーと思います。
この、
「そういえば肌調子いいな、最近」っていうのが
「これを使った翌朝の肌が違う!」ってのとは違ってて好印象、かな(o^∇^o)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:-発売日:-
2006/8/25 11:25:50
【買った理由】
スキンケアで迷っていた時、友人に勧められてサンプルをもらいました。
使った感触が気に入って現品購入☆
【いいところ】
・潤うけれどベタつかないところ。
まさに求めていた感じがコレです。
ライン使いしているので、コレ単品でのいいところってこのくらいしか思いつかないや(^∇^;)
でも、何気にちゃんと働いてくれていると思うので、信じてるよ〜(不安げ)
あっ、あと無香料なところもいいです☆
【イマイチなところ】
・やはりコスパでしょうか。
1本5500円しますから〜・・・、3ヵ月で1本の割合なのでそれ程じゃないかも知れないけど、私にゃ高い!
買う時2本くらい買うんですけど、痛いですσ(‐εΘ)
【総じて】
ライン使いの上でですが、プレマリアにしてから肌で困ることがなくなったので私には合ってるんだなーと思います。
この、
「そういえば肌調子いいな、最近」っていうのが
「これを使った翌朝の肌が違う!」ってのとは違ってて好印象、かな(o^∇^o)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




