TOP > ひつじのおどりさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

32件中 1〜5件表示

ひつじのおどりさん
ひつじのおどりさん
  • 39歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿32
舞妓はん / 舞妓はんの化粧下地(旧)

舞妓はん

舞妓はんの化粧下地(旧)

[化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/21

2購入品

2007/9/23 15:54:14

普段はイプサのスキンビューティコントロールベースのピンクを使っていて、たまには別のを使おうと思ってこちらでの評判がよかったし、同じピンク系統なので買ったのですが...
これを使うとどうも肌が乾燥する感じになるんですよ。イプサの時はそんなつけた後に乾燥した感じだなんて思わなかったんだけど。
残念です、あわなくて。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ひつじのおどりさん
ひつじのおどりさん
  • 38歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿32
なめらか本舗 / メイク落としミルク

なめらか本舗

メイク落としミルク

[ミルククレンジング]

税込価格:140g・990円 (生産終了)発売日:2005/8/22

1購入品

2007/6/11 02:05:12

これでメイクを落とした後、肌が乾燥した感じになりました...
あと皆さんが刺激がないみたいなことを言われていたのですが、どうやら私には合わず頬がかゆーくなって赤いぶつぶつっぽいのができて、その後化粧水つけたら「あいたたたた...」
改めて「他の人が刺激がないからって必ずしも自分も大丈夫って言うわけではない」って言うのを学びました。

残念ながらさようならするしかないようです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ひつじのおどりさん
ひつじのおどりさん
  • 38歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿32
コスメデコルテ / バイタルサイエンス メタボレーション

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

バイタルサイエンス メタボレーション

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2007/1/20 03:12:33

まずはこの化粧水だけを買いました。お店の人には「まだ乳液があるから化粧水だけ...」っていったらサンプルもつけてくれました。親切!

で、最初は結構刺激がきついかなって思って2日使ってやめたのですが、またしばらくしてから1週間使ってみたら刺激もなくなったのでそのまま継続。
その時はなんでもないまま、終了。

が、次の化粧水に変えて思ったのが、「やはりメタボレーションってすごくいいのかもしれない...」
メタボレーションを使っていた時は気がつかなかったのですが、すごく自然な感じで肌が引き締まっていた感じ。

そして買った時に化粧水乳液のサンプルをいただいていたのを思い出して使ってみたら...やっぱりいい!

使うのをやめてからよさを感じた化粧品ってなかなかないので、今度はこのシリーズのライン使いをしてみようと思っています。丁度化粧水乳液もなくなりかけているし...(あ、でも出費が大きいなあ)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ひつじのおどりさん
ひつじのおどりさん
  • 38歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿32
ファンケル / HTC コラーゲン ドリンク テンスアップEX

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

HTC コラーゲン ドリンク テンスアップEX

[美容サプリメントドリンク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/11/20

6購入品リピート

2007/1/20 03:02:15

あまりに評判がいいので、試さずにはいられませんでした。まずは10本入りの購入。
肌の調子がよくなりましたよー。ほうれい線が少しだけど薄くなるって言うか平らっぽくなってきた。
高かったけど追加で30本入りを購入。そして化粧品屋でメークしてもらった時に「お客様のお肌、きめが細かいしやわらかいですねー」
基礎化粧自体は何も変えていなかったので、原因はこれに違いない!
ってわけで高いんだけど、でも続けますよー!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ひつじのおどりさん
ひつじのおどりさん
  • 35歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿32
シャネル / レクティフィアンスアンタンスフリュイド

シャネル

レクティフィアンスアンタンスフリュイド

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2004/6/1 09:14:08

他の方も指摘されてましたが、あの青い色、気になりますねえ。
それと私がもうひとつ気になったのが匂い。なんかアルコールの匂いが
きついかなって。

日焼け止めとしては優秀なのかもしれませんがそれ以外は
これといって特徴ないですね。

元々はレクティフィアンスアンタンスのクリームを使ってて、
ちょっと乗り換えしてみようと思って試してみたんですが、
クリームの方が何倍もいいです。これがなくなったらまたクリームを購入します。


なんか早くなくなって欲しいんだけどお財布のこと考えるとそれもいやだなって。

このシリーズ好きなだけにがっかりな一品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

32件中 1〜5件表示

ひつじのおどりさん
ひつじのおどりさん

ひつじのおどり さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・57歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

スキンケアに目覚めだして、約1年。 遅すぎる目覚めだけど、老化を少しでも遅くするために 努力しようと心に決めてます。 続きをみる

  • メンバーメールを送る