2007/6/11 02:05:12
これでメイクを落とした後、肌が乾燥した感じになりました...
あと皆さんが刺激がないみたいなことを言われていたのですが、どうやら私には合わず頬がかゆーくなって赤いぶつぶつっぽいのができて、その後化粧水つけたら「あいたたたた...」
改めて「他の人が刺激がないからって必ずしも自分も大丈夫って言うわけではない」って言うのを学びました。
残念ながらさようならするしかないようです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2007/1/20 03:12:33
まずはこの化粧水だけを買いました。お店の人には「まだ乳液があるから化粧水だけ...」っていったらサンプルもつけてくれました。親切!
で、最初は結構刺激がきついかなって思って2日使ってやめたのですが、またしばらくしてから1週間使ってみたら刺激もなくなったのでそのまま継続。
その時はなんでもないまま、終了。
が、次の化粧水に変えて思ったのが、「やはりメタボレーションってすごくいいのかもしれない...」
メタボレーションを使っていた時は気がつかなかったのですが、すごく自然な感じで肌が引き締まっていた感じ。
そして買った時に化粧水と乳液のサンプルをいただいていたのを思い出して使ってみたら...やっぱりいい!
使うのをやめてからよさを感じた化粧品ってなかなかないので、今度はこのシリーズのライン使いをしてみようと思っています。丁度化粧水も乳液もなくなりかけているし...(あ、でも出費が大きいなあ)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/1/20 03:02:15
あまりに評判がいいので、試さずにはいられませんでした。まずは10本入りの購入。
肌の調子がよくなりましたよー。ほうれい線が少しだけど薄くなるって言うか平らっぽくなってきた。
高かったけど追加で30本入りを購入。そして化粧品屋でメークしてもらった時に「お客様のお肌、きめが細かいしやわらかいですねー」
基礎化粧自体は何も変えていなかったので、原因はこれに違いない!
ってわけで高いんだけど、でも続けますよー!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2004/6/1 09:14:08
他の方も指摘されてましたが、あの青い色、気になりますねえ。
それと私がもうひとつ気になったのが匂い。なんかアルコールの匂いが
きついかなって。
日焼け止めとしては優秀なのかもしれませんがそれ以外は
これといって特徴ないですね。
元々はレクティフィアンスアンタンスのクリームを使ってて、
ちょっと乗り換えしてみようと思って試してみたんですが、
クリームの方が何倍もいいです。これがなくなったらまたクリームを購入します。
なんか早くなくなって欲しいんだけどお財布のこと考えるとそれもいやだなって。
このシリーズ好きなだけにがっかりな一品でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



