TOP > 名無しのノラさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/3/2 10:17:05
買ってから、まだ1ヶ月程ですが毎日愛用しています。 匂いは、他の方が言っているように甘い香りですがしつこくなく清潔感のある香りだと思います。 同じ香りのするジルのシャンプーも愛用していますが、やはりこちらの香水の方が匂いの持続性があるのでなくなったらリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/3/2 10:17:05
買ってから、まだ1ヶ月程ですが毎日愛用しています。 匂いは、他の方が言っているように甘い香りですがしつこくなく清潔感のある香りだと思います。 同じ香りのするジルのシャンプーも愛用していますが、やはりこちらの香水の方が匂いの持続性があるのでなくなったらリピします。
リップや、ハンドクリームなど、日々乾燥などから守る商品などをこまめにチェックしています。 後、どれを使ったらいいのかなど、いろいろ勉強させて… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる