TOP > chenelleさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2018/1/5 13:16:38
毛穴が目立ちにくく肌の色が明るくなった気がします。
使い心地として良いと思います。
5分ほど待てばしっとり、もちもちになります
取りやすいしコスパいいですね。
しっとりするし値段が安いのでリピートは十分にありますね!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/3/21 15:21:50
はしかたサンはかなり色々試しました。
結果、ほとんどの商品がわたしに合っていました。
なのでヒマな時にちょくちょくこちら等で報告させて頂こうかと思います。
ここの良さはシンプルで何よりそして安いことだと。
(ご存じだと思いますがあえて言いました。。。)
ジェルタイプで肌にも優しい感じです
メイクに合わせて水を数滴加えて、
適度なやわらかさにしてから使っています。
メイクもちゃんと落ちるし、肌に刺激がない感じがします。
優しい洗い心地で、特に使用していてのトラブルはありません。
一度くらいは試しても損はないのでは・・・?
- 使用した商品
- 現品




