
































2017/11/15 23:16:02
ブラックをずっと使っています!
ブログでこの商品を知り、安いというのもあり、ふらっと買ってから虜ですね。笑
私はまつ毛カールを以前しており、
目尻のまつ毛が傷んだせいか、まつ毛があちらこちらを向いていて、
普通のマスカラだとそこがダマになってしまっていました。
このマスカラはコームタイプなので
コツなしにダマができにくいです!
また、ロング下地なしで、直塗りなのですが伸びますね!
私は自まつがもともと長いため、あまり繊維が入っているマスカラだと変になってしまうので、ちょうどよかったです。
また、カールキープ力も良いですね。
雨の日でも、雨粒が直接当たらなければ湿気に負けることもありません。
ただ、このマスカラはボリュームは一切出ません。
元の自まつ毛をそのまま濃く長くしてくれるマスカラなので、
たまに物足りなく感じます。そんなときはボリュームマスカラを使ってから、このマスカラを上から使っています!
変になることなく、良い感じで気に入っています^^
学校メイクやナチュラルメイクする方にオススメです!
ちなみにクリアタイプも持っているのですが、
何度もまつ毛に塗っていると
白くなってしまうので、私は好きではありません、、、。
どうせ学校メイクするのであればクリアマスカラよりブラックを選ばれたほうが自然で良いかもしれませんね!
写真は
何もしていない目と塗った目です!
参考になれば嬉しいです^^
2017/11/15 23:01:31
20代前半
混合肌・ニキビ肌
いつもレブロンのカラーステイメイクアップ150のリキッドファンデーションを使っています。
今回ブログでLDKの雑誌が紹介されており、コスメ特集でテカらない下地ランキングでこちらが1位だったので
思い切って購入しました!
結果は最高でした!
びっくりするくらいテカらない(笑)
もともとニキビが全体にある顔面なので、リキッドやコンシーラーは厚塗りです。
また、ツヤ肌が好きなのでできるだけパウダーははたきたくないタイプでした。
すると午後になるといつも小鼻脇や、夕方になると顔全体がテカテカになってファンデ落ちがすごかったのですが
夕方何気なく頬を触ったらびっくり。
サラサラしている、、。
小鼻脇も夕方に1回ティッシュオフすれば深夜に寝るまで気になりませんでした!
乾燥などは特に感じませんでした!
色々な下地を使ってきましたが、テカる方は1回使って見てほしい1品ですね^^
2017/5/13 22:32:41
ニキビ肌でずっと苦しめられてきました(;_;)
18歳から今の24歳までニキビが繰り返しできてました。
これはプラスワンで使えるのでいいですね!
いつもは洗顔→オールインワンゲル→オイル二滴
の順で使ってます!
使用方法的には一滴でいいのかもしれませんが、私には二滴がちょうどいいです!
普通のスクワランと迷ったのですが
これから夏だし、薬用美白なのでニキビ跡が消えてくれるかなーと期待を込めてホワイトニングに!
結果は素晴らしい!
写真をごらんください!オイルを3週間くらい使用した使用後です!
私のニキビはベタベタしたのを塗るとすぐ悪化してしまい、皮膚科で処方されたヒルロイド系はベタつくのでダメで、
市販の乳液も合うものがなく、今まではオールインワンゲルで終わらせていました。
しかしお肌の曲がり角を迎える24歳。
さすがにシミシワ対策がしたいと思い、コスパもいいこちらを購入して、
その効果に感動してます。笑
いまはシワへの効果はよくわかりませんが、ニキビには効果がありました!
2017/5/2 12:27:52
150の1番明るい色を使っています!
ニキビ肌で凸凹してるうえ、ニキビ痕の赤みがひどい肌です。
今まで
パウダー、リキッド、クリーム、クッション
のファンデーションをいろいろ試してきました。
これが1番使いやすく、カバー力もあり、ニキビも悪化せず、値段的にもお優しいです!
今の使い方は洗顔後に資生堂のスポットカバーファンデーションを赤みの残る部分に適当にぬって
そのうえからこのファンデを水ありスポンジで顔全体に広げてます!
このファンデのいいところは
鼻がてかりにくいところです!
私はマット肌が好きではなく、ツヤ肌が好きなので、
するとどうしても崩れやすくなってしまうのですが、
この使い方をすると肌がピカピカします笑
赤みのないキレイな白い肌になれるのですごく好きです、このファンデーション!
自己紹介はまだ設定されていません