TOP > ぱるめち★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

ぱるめち★さん
ぱるめち★さん
  • 47歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3
VIDAL SASOON (ヴィダルサスーン) / スチーム ストレートアイロン VSS-9100/R

VIDAL SASOON (ヴィダルサスーン)

スチーム ストレートアイロン VSS-9100/R

[ヘアケア美容家電]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/1

7購入品

2011/10/22 15:35:56

爆毛について質問しましたら、あんず油をオススメしていただき早速トライ。髪の毛はずいぶん柔らかくなりましたが、もう一つの問題点『天然パーマ』を解決すべく、本日こちらを購入。


結果…良かったです(*^o^*)。しかも“とっても”良かったですI

ツヤグラで髪の毛がものすごく傷んだ経験があるので、ストレートアイロンにはかなり懐疑的だったのですが、アットコスメやAmazonでの高評価を見てとうとう決心。


アイロンがすぐに高温になり、プレートの幅が広いので、髪の毛の量がハンパなく多い(三つ編みにすると注連縄ホ)私の髪でも、一度か二度滑らしただけで、きれいにストレートになりました。プレートはシャイニーミラー・コーティングなるものがなされており、髪を挟んだ時に滑らかに下まで滑らすことができました。


スチーム無しのツヤグラと違い、スチーム(水道水で大丈夫なのが嬉しい~)+マイナスイオン効果なのか、美容院で縮毛矯正をかけたくらいのイメージに仕上がりました。

と言っても、縮毛矯正だと不自然なくらいのボリュームダウン+真っ直ぐさになりますが、こちらだとその不自然さの手前で頃合い良くおさまってくれる感じですo(^-^)o


ヤマダ電機で9800円になっていましたが、貯まっていたポイントを使い実質5000円ほどで買えたのも嬉しかったです。仕事の時はまとめ髪なので多少癖があったほうが便利なのですが、プライベートなお出かけでイメチェンしたい時には、最高&最強のパートナーになってくれそうです。よい買い物ができました。口コミしてくださった皆様方、ありがとうございました(≧∇≦)y

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぱるめち★さん
ぱるめち★さん
  • 47歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3
ダイソー / エバビレーナ アイブローコート

ダイソー

エバビレーナ アイブローコート

[眉マスカラその他アイブロウ]

容量・税込価格:6ml・110円発売日:-

6購入品

2011/8/20 23:23:54

顔を触るクセがあるのか、気づくと『マロ眉』。が、これはよいです!軽くひと塗りか、せいぜいふた塗りで『美眉』継続(^_^)v

コスパ良すぎです。最近アイライナーコートも出たらしいのでそちらもトライしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぱるめち★さん
ぱるめち★さん
  • 47歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3
無印良品 / ルースパウダー用パフ 中

無印良品

ルースパウダー用パフ 中

[パフ・スポンジ]

税込価格:-発売日:- (2019年4月追加発売)

5購入品

2011/8/20 22:04:40

ファンデを使わない派なので、日焼け止め+メイク下地にルースパウダーをはたくのですが、ケサパサのパフがヘタってしまいこちらを購入。弾力がありお粉の含みもよく、軽く押さえるだけできれいに乗せられます。リーズナブルなので、買い替えも気楽にできそう。気に入ってます(*^o^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3件中 1〜3件表示

ぱるめち★さん
ぱるめち★さん

ぱるめち★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・62歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • テレビ
  • エクササイズ
  • ドライブ
  • ブログ
  • ダイエット

もっとみる

自己紹介

ボナセーラ★ 『笑顔はさまざまな扉を開いてくれる。自分の幸せを感じられる人のみ、人にも幸せをもたらすことができる』 東京在住ですが根っからの関… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報