-
-
[メイクブラシ]
税込価格:1,320円 (編集部調べ)発売日:2012/8/21 (2021/2/16追加発売)
2013/1/29 12:32:58
レブロンのクリームファンデを塗る時に使ってます
ブラシが大きいのでクルクルっとのばしやすくカバー力はあるのにナチュラルに仕上がるのでオススメです
洗い替えに資生堂のを買ったのですがあちらは小さくて時間がかかるしのばしにくくて厚塗りになってしまいます…
洗い替えもエスプリークを買えばよかった(T ^ T)
ただ一つ難点がありまして
乾くのが遅い…
毛が密集してるので仕方ないかめしれませんがもっと早く乾いて欲しいです
でめっちゃいいブラシなのでおすすめです*\(^o^)/*
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:3,850円 / 4,950円発売日:2008/8/7 (2018/4/20追加発売)
2012/12/26 01:06:04
M・A・Cのチークは4色持ってます!!
中でもミネラライズブラッシュは大好きで3色持ってます。
グリーフルとディンティとウォームソウルです。
ディンティはまちゃる買いしました(笑)
誰にでも似合う色とのことでしたので
タッチアップせずに通販で購入しました。
かわいい桃色でイエベ秋のあたしでもピッタリでした!!
ディンティは丸く入れても斜めにいれてもかわいいので大好きです。
グリーフルは赤黒っぽい色です。
暗いかな〜と思ったけど頬につけたら赤っぽく発色してかわいいです。
ウォームソウルははじめ見たときは茶色っ!!!って思って
買うのをやめようかと思いましたけど頬につけたらオレンジ寄りの
ベージュに発色して、このような色は持っていなかったのでとてもよかったです。
グリーフルとウォームソウルは丸く入れると変なので
斜めにカットされたブラシで横長に入れています。
どの色も持っていないような新しいいろだったので
いい買い物をしました!!
チークはたくさん持っていますがどれを使うか迷った時は
なんとなくM・A・Cを使っているのでやっぱり気に入っているんだなと思いました。
全然無くならないんですが
いい色があったら、集めていきたいです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/10/15
2011/10/25 23:13:30
発売前から気になっていて
ドラッグストアでやっと見つけたので購入しました。
私は一重でまつ毛も短いのですが、
二重まぶた化粧品もつけまも嫌いで
自分のこの小さな目(泣)で自然に長くカールした
まつ毛を作るのが目標でした。
このマスカラを使うと繊維がスッとまつ毛について
自然に長く見えます。
マスカラをつける前に資生堂のビューラーでまつ毛を上げて
それからつけるとくるんと長くカールしてくれるのでおススメです!!
ボリューム力はないのですが、ボリュームが欲しいときは
そのようなマスカラを重ねづけしているので問題ないです。
でも1本でボリューム力が欲しい方には物足りないと思います。
キープ力はまぁ普通ですかね。
あと、今までお湯で落ちるタイプはカスが下まぶたに
ついてしまうのが嫌で使ってませんでしたが
これは少しはついてしまいますが他の製品に比べたら許容範囲ですかね。
落とすのはすごく楽!!
最近のヒットマスカラです。
マスカラは次々と新製品が出るのでリピは分かんないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/10/22 22:02:26
すいません。私には合いませんでした((泣
今までマリンに恋してを使っていて、
無くなったので新しいのを買いに
お店に行ったら店員さんにこちらをすすめられて購入!!!
ワクワクしながら使ったのですが、洗い終わって速攻、
顔が被れて真っ赤に腫れ上がってしまいました。
たぶん中に入っていた植物に被れたのだと思いますが、
今まで化粧品に被れたこともないし、
アーモンドにアレルギーがある訳ではないのでびっくりしました。
すぐにロゼットの洗顔パスタで洗って冷やしたので
そんなに酷くはならなかったのですがめっちゃかゆかったです。
洗い上がりはもちもちでスクラブも軟らかくてよかったのに。
もう怖くて使えないのでマリンに恋してに戻します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[メイクブラシ]
税込価格:990円発売日:-
2011/10/10 18:31:31
NARSのチークに合うブラシを探していて
こちらの口コミを見て早速デパートへ行きました。
レジに持って行ったら店員さんにも
「こちら凄くおすすめですよ〜」と言われたので
かなり期待してお持ち帰り。
使ってみたら、なるほど!!
これはいいですね。
NARSのチークとの相性がいいです。
NARSのチークは以前口コミした通り
4001を使っているのですが、発色が良すぎで
おてもやんになるのが悩みでした。
でもこのブラシを使うと自然に柔らかい感じでついてくれます。
適度にコシもあって気持ちいいです。
この安さでこの出来はいいですね〜
最近のあたしのヒットです!!リピします。
いろんな大きさがあったらいいなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




