TOP > 美白美人757さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/10/1 12:43:22
秋、冬は、肌が乾燥しやすいので、CMを見て気になって購入しました!
使い心地はとでもいいです。
結構さっぱりしていて、べたつかないのに潤います。
塗ったあとはサラサラです。
ただ、少し香りがきついです。
なので、少量がオススメです(o^^o)
ドラックストアとかで、香りを嗅いでみるといいかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/10/1 12:27:32
ありがたいことに、プレゼント応募で当たって使用してみたところ、
塗った瞬間ベタベタせず、すぐにサラサラになりました(o^^o)
普段は、靴下が蒸れて匂いが気になるのですですが、
帰宅してからも全く匂いません。
香りは、塗った直後はほんのりハーブの香りがします。
足の匂いが気になる方に、オススメです。
指と指の間に塗るだけなので簡単です。
ぜひ、使用してみてください♪( ´▽`)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




