TOP > またこりんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/4/24 11:04:41
@cosme様からいただきました。ありがとうございます!
発売したばかりのときから気になっていて、買おうと思っていたので嬉しいです。
パリスブーケのロールオンは発売時に買ってから毎日毎日使っています。
首元に塗るとスースーしてきてさらさらです。
大好きなパリスブーケの香りがしてきて、しかも持ち運べるから最高です。この夏たくさん使います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/4/24 11:01:06
アットコスメ様からいただきました。
パリスブーケのロールオンはいつも使っていたのですが、スプレーとネックジェルは初めてで嬉しい!ありがとうございます。
スプレーもいい香りでさらさらです。この夏たくさん使います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)




