TOP > てぃみちゃん♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

22件中 1〜5件表示

てぃみちゃん♪さん
てぃみちゃん♪さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
ソニア リキエル / マスク シュブリマン ヴィザージュ

ソニア リキエル

マスク シュブリマン ヴィザージュ

[シートマスク・パック]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3

2012/3/29 08:41:55

サンプルで一枚いただきました。
ジェルのマスクでプルプルしています(*^^*)
お肌にピタっとくっついてくれるので、半身浴やマッサージを
しながらパックをしましたが、ずれたりせずくっついて
くれるのでよいかと…
しかし、あまり使ったあとの潤った感じがなく可もなく不可もなく
といった感じでした。

高めのマスクはつけたあと、あぁ白くなったとか
モチモチした感覚があるんですが…このお値段出しては
使わないと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
てぃみちゃん♪さん
てぃみちゃん♪さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
POLE MARIER(ポールマリエ) / ホワイトピーリングシェル

POLE MARIER(ポールマリエ)

ホワイトピーリングシェル

[ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:100g・6,600円発売日:-

1購入品

2011/10/4 19:51:44

エステでススメられて長いこと
使ってますが…あまり効果はわかりません

膝、肘ももとからあまり黒くないので
劇的な変化もなく…

私はあまりオススメしませんね。

使い心地などは悪くはありませんが
お値段だしてまでの効果はありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
てぃみちゃん♪さん
てぃみちゃん♪さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
デオナチュレ / 足指さらさらクリーム(旧)

デオナチュレデオナチュレからのお知らせがあります

足指さらさらクリーム(旧)

[レッグ・フットケアデオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/1

評価しない

2011/9/27 13:13:45

この前、プレゼント当選しいただきました。

あまり足などの匂いを気にしたことがなかったんですが
これから、ブーツの季節ですしこまめに使ってみようと思います

付け心地はさらっとしていますが
つけた瞬間少し違和感(普段つけない場所だからかな?)を
感じました。

これからブーツの日はこまめにつけて試していきたいと
思います。


効果があったら、座敷とかにあがる日はいいかもしれませんね。
蒸れは乙女の敵ですし・・・

使用した商品
  • 現品
てぃみちゃん♪さん
てぃみちゃん♪さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
ハーバー / Gローション

ハーバー

Gローション

[化粧水]

容量・税込価格:180ml・1,980円発売日:2002/7/1

ショッピングサイトへ

4購入品

2011/9/11 18:45:51

サンプルで気に入り大きいサイズ購入♪
匂いがあまり好きではないですが…私は
使い心地がすきです(*^^*)
とくにHABAオイルとの組合せで朝私は感動
しました☆
無添加とゆうのも気に入ってます。
でも次は美白ローションにしようかな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
てぃみちゃん♪さん
てぃみちゃん♪さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿22
ハーバー / 高品位「スクワラン」

ハーバー

高品位「スクワラン」

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:15ml・1,540円 / 30ml・2,750円 / 60ml・5,060円 / 120ml・9,350円発売日:1983/11/30

ショッピングサイトへ

5

2011/9/2 22:22:42

お試しサイズを購入(*^ω^*)
サンプルで化粧水クレンジングが2袋ずつついてきました!

さっそくお試し♥
化粧水はサンプルなのにかなりの量が入っていて
少しずつ、何度も肌に浸透させるようにつける…
そのあとHABAオイル♪
いつもの、美容液やらクリームはいっさいつけず
HABA を試してやる(笑)と思ってシンプルにスキンケアしました♪

つけたあとは、しっとり…そして少しぺたっとしました。
でもすぐなじんでイイ感じ!

そして、翌朝…いつもの朝の顔のベタつきがまったくない!
鼻の油もない!でも肌はしっとり!
しかも、おっきくなりはじめたニキビ(吹き出物か…)の赤みが
消えました!
なんだこれって思うくらい!まだ使ってあまりたたないので
誉めすぎかもしれませんが、顔がベタつかなかったのは、
初めてです♪

量も少しでいいのでコスパもいいし、私はリピすると
思います!
あと、化粧水もいいなぁって思います。
においは少し微妙でしたが…

使用した商品
  • 現品

22件中 1〜5件表示

てぃみちゃん♪さん
てぃみちゃん♪さん

てぃみちゃん♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • ファッション
  • X(旧Twitter)
  • 音楽鑑賞
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

元美容師です♪ 今は知り合いに頼まれて時々撮影のメイクをしながら 受付業をしています。 コスメ大好き♪皆の口コミを見るの楽しみです♪ シミが気… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報