2012/3/29 08:41:55
サンプルで一枚いただきました。
ジェルのマスクでプルプルしています(*^^*)
お肌にピタっとくっついてくれるので、半身浴やマッサージを
しながらパックをしましたが、ずれたりせずくっついて
くれるのでよいかと…
しかし、あまり使ったあとの潤った感じがなく可もなく不可もなく
といった感じでした。
高めのマスクはつけたあと、あぁ白くなったとか
モチモチした感覚があるんですが…このお値段出しては
使わないと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2011/9/2 22:22:42
お試しサイズを購入(*^ω^*)
サンプルで化粧水とクレンジングが2袋ずつついてきました!
さっそくお試し♥
化粧水はサンプルなのにかなりの量が入っていて
少しずつ、何度も肌に浸透させるようにつける…
そのあとHABAオイル♪
いつもの、美容液やらクリームはいっさいつけず
HABA を試してやる(笑)と思ってシンプルにスキンケアしました♪
つけたあとは、しっとり…そして少しぺたっとしました。
でもすぐなじんでイイ感じ!
そして、翌朝…いつもの朝の顔のベタつきがまったくない!
鼻の油もない!でも肌はしっとり!
しかも、おっきくなりはじめたニキビ(吹き出物か…)の赤みが
消えました!
なんだこれって思うくらい!まだ使ってあまりたたないので
誉めすぎかもしれませんが、顔がベタつかなかったのは、
初めてです♪
量も少しでいいのでコスパもいいし、私はリピすると
思います!
あと、化粧水もいいなぁって思います。
においは少し微妙でしたが…
- 使用した商品
- 現品




