2016/5/10 12:48:36
現在、家族で2本目をリピート中です。
私は乾燥肌なのですがこっくり系のミルクが苦手です。
ローションの使用感は好きなのですが、潤いが足りなくて冬にはパリパリに…
軽い使用感のミルクを探していた時に出会った商品がラデュレでした。
まず、ボトルのデザインがすごく可愛いです!
横に大きいので少し場所を取ってしまうかもしれませんが…笑
丸くコロッとしたボトルに、パステルピンクの色が私的にすごくお気に入りです。
使用感は先ほど書いたように、軽い使用感で伸びが良く、スルスルと肌に広がってくれます。
浸透も早いので「服についてべたつく。」なんて心配もありません。
特別保湿力がある!というわけでもないのですが、
私はこの程よくしっとり馴染んでくれる感じが自分にピッタリでした。
そして、この商品を選んだ決め手はやっぱり香りです。
BAさんも4本ボディミルクがある中で、このローズが一番の人気だと教えてくれました。
ローズの香りってとても定番なのでどのボディミルクにも大概あるのですが、
デパートのものだと少し香りがキツかったり、
ドラッグコスメだと香りが弱かったり人工的な甘さがあったりするんですよね…
でもこちらは、説明がとても難しいのですが上品な甘さのあるローズです!
お店のテスターでつけ比べをして、このローズを選びました。
気になられてる方は、ぜひお店で香りを試されてくださいね^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/11/10 12:38:08
@cosmeさんのプレゼントに当選しました。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
私の髪はロングのストレート。縮毛やパーマはしていません。
量は多めです。
まずパッケージがピンクで可愛らしいのが第一印象です。
オイルとウォーターの二層になっていて
見た目もなんだか惹かれます(笑)
当たり前ですが振ってオイルとウォーターを混ぜて使用。
一言で言うなら、
洗い流さないトリートメントと
寝ぐせなおし用ミストを合体させたかんじ。
私はこの使用感嫌いじゃないです!
学校の準備で忙しい朝に使ってます。
あとお風呂上がりにオイルをつけるのが
めんどくさい時とかにも時々(笑)
いい匂い?って友達によく言われます♪
ただ、忙しい時にボトルを振るのを忘れてしまったり( ;´Д`)
振らないと香りも半減。ただの水をかけたみたいです。
毎回混ぜないといけないのはちょっとめんどくさかったりします。
あと、いい香りだとは思うのですが、ちょっと安っぽいかな?って。
人口的というか。香りは残るので気に入ってはいますがね(笑)
そんなわけで☆4!リピは考えます(。-_-。)
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/26
2012/10/3 10:32:57
7月ごろ、CMを見て購入。
肌に負担を感じることなくしっかりUVカットができるいい商品だと思います。
いままでのSPF50、PA+++の商品なら毛穴に詰まるかんじというのでしょうか、
少なくとも息苦しさをかんじてました。
でもこの商品はそんな息苦しさをかんじません。
みずみずしいジェルのように伸ばすとサラサラ。だけどうるおってる。
そんな使用感がすごくよかったのですが
軽い付け心地が裏目に出たのか、効果がないようにかんじ、
たくさん使ってしまうためすぐになくなってしまいました…(笑)
私は学生ということもあり日常的に日焼け止めはかかせないので、
もっと量があればいいな、ということで-☆
日焼け止め特有の息苦しさが苦手、だけどSPFが高いものを使いたい!
という人にはおすすめできる商品だと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/3/2
2012/10/2 13:58:13
ローラメルシエのムック本に下地が!?
と以前驚いたので即購入したのを思い出したのでクチコミ。
うーん…私はこの匂いが本当にダメなようです。
馴染ませると「うるっ」「さらっ」な使用感はとても好きだったのですが
独特な匂いがこの商品のいいところを全て消し去ってしまうレベル。
初めて匂いをかいだときは「腐ってるのか?」と疑ったほど。
ファンデをつけてもまだ少しにおう…^^;
SPF効果が欲しい以前に、匂いが受け付けません。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2012/10/2 13:19:30
2011/08/15のクチコミ------------------------------
初めてのクリームチーク。
ずーっと欲しくて、やっと買いました!
10のスウィートオレンジを
チークのベースとして使ってます。
お店のテスターを試したところ、
意外と濃く発色したので
「私に合うかな?」と心配しましたが、
実際つけてみると肌馴染みがすごくいい!
発色はそのままで、ナチュラルにフィットする感じ。
私はマット肌重視なのでラメ入りに違和感を感じますが、
これはそこまでラメが気にならないです。
このクリームチークの上に、
気分によってオレンジ系とピンク系のチークを
使い分けてます。本当に持ちがいいです。
使わないときと使うときの発色と持ちは目に見えてわかります。
画像はクリームチークの上に
他社のパウダーチークチーク(ピンク系)を載せました。
やはりキャンメイクのチークは優秀ですね^^*
安いから買いやすいし、これは買って損はないですよ♪
------------------------------------------------------
あれから13のラブピーチも購入し、
健康的なオレンジと、品のあるピンクを気分で使い分けてました(*´ω`)
10月にクリアタイプが発売するということで、
バラエティショップに見に行ってみるとありました!
テスターで試した感想です
鮮やかなレッドとピンクとその中間色のような三色です(笑)
どれも赤みのある色でした
濃く発色するのかと思いきや、
今までのクリームチークよりもっと馴染みます。さすがクリアタイプ♪
ラメやパールも入ってないので、すごーくナチュラルです。
クリームチークは2色持ってますが、クリアタイプが一番好みかも!
買いそうになったけど、他にもたくさんチークがあるので検討中。
ちなみに、中間色のクリアサンセットが誰にでも合うようなお色ですっ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


13 ラブピーチ
10 スウィートオレンジ


