TOP > ふぇありーてーるさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

12件中 1〜5件表示

ふぇありーてーるさん
ふぇありーてーるさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿12
大鵬薬品工業 / チオビタ・ドリンク

大鵬薬品工業

チオビタ・ドリンク

[健康サプリメントドリンク]

容量・税込価格:100ml×1本・160円 / 100ml×2本・321円 / 100ml×3本・481円発売日:-

5購入品リピート

2012/6/24 22:05:29

疲れたときや、頑張ろう!というときに飲んでいます。

箱(10本入り・時々1本おまけ付)だと500円〜600円くらいで
購入できます。
今まで購入していたドリンクと成分がほぼ同じ量でしたので、
お手頃なこちらを愛飲しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふぇありーてーるさん
ふぇありーてーるさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿12
ソフィープロ / エモリエントローション

ソフィープロ

エモリエントローション

[化粧水]

容量・税込価格:120ml・5,500円発売日:- (2010/3/8追加発売)

7購入品リピート

2012/6/24 21:52:09

スキンウォッシュと一緒に使い始めて1年経ちました!

敏感肌でしたが刺激も感じず安心して使っています。
さっぱりとした使い心地で、しっかり潤います。

使い続けて感じている効果は、潤いとツヤ美白
気になっていた目の下の小じわが無くなりました。
1年前の肌からは全く想像できない、しっとりとした
柔らかい肌になれて嬉しいです。

やっぱり保湿が大事なんだと実感しています。
これからもずっと愛用したいお気に入りの商品です。

----------
(前回クチコミ)

ベタつかずに潤って肌を整えてくれるローションです。

長年、顔中にきびや吹き出物だらけだったのですが、だいぶ
減りました。肌質も普通肌に近づいたように思います。

添加物が多いような肌に良くないもの食べてしまうと、
次の日は吹き出物が1〜2箇所出てしまうこともありますが、
それに気をつけていれば、新しく吹き出物ができるような
ことはなくなりました。

ウォッシュとローションで肌・毛穴の酸化を防ぎつつ、
ターンオーバーを正常にする肌の基礎作りをしていくと
説明を聞きましたが、もう消えることはないと思っていた
にきび跡も何となくですが薄くなりつつあります。
本当に嬉しくて愛用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふぇありーてーるさん
ふぇありーてーるさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿12
ソフィープロ / スキンカバーUV

ソフィープロ

スキンカバーUV

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:30g・5,500円発売日:2010/3/8

7購入品リピート

2012/6/9 23:36:28

肌荒れの悩みだったファンデーションの解決をしてくれた商品です。

SPF15、ナチュラルな肌の仕上がりは、日常の日焼け止め&
ファンデーションとしての効果は十分満足しています。

脂っぽさは全くない、さらっとした感触でスルスル伸びます。

今まで日焼け止めやファンデーションに対してマイナスなイメージが
あったのですが、スキンカバーUVは痒みや肌荒れの心配もないし、
美容成分も入っているプラス感が嬉しいです。

とても気に入って使っています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふぇありーてーるさん
ふぇありーてーるさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿12
PERFECT VITAMIN / 1日分のビタミン

PERFECT VITAMIN

1日分のビタミン

[ドリンク]

容量:190ml発売日:-

5購入品

2012/6/9 23:17:37

「1日分のビタミン」ということに惹かれて購入しました。

以前に購入したときは炭酸無しのもので、美味しかったですが、
炭酸入りのがあったらいいなーと思っていましたら、先日発見!!

炭酸好きな私としましては、炭酸入りの方がお気に入りです。
また購入したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふぇありーてーるさん
ふぇありーてーるさん
  • 33歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿12
ソフィープロ / スキンウォッシュ

ソフィープロ

スキンウォッシュ

[その他洗顔料]

容量・税込価格:150ml・5,500円発売日:2010/3/8

7購入品

2012/6/9 23:04:54

スキンウォッシュを使い始めて1年経ちました!
こんなに続いているのは始めてかも。

優しい使い心地で、でもちゃんと汚れは落としてくれます。

使い続けて感じている効果は、潤い・美白…特に肌の改善。
押し出して取りたくなる大量の角栓も気にならなくなって、
常に脂ベッタリだった肌が普通肌になれました。
テカリじゃなく潤いのリングが出ました。

これからもずっと愛用したいお気に入りの商品です。

----------------
(前回の口コミ)

ここの口コミで見つけてサンプルをお願いしました。

サンプルは朝、晩使って2日で使いきりました。
使ってみて少し肌が落ち着いて良かったので、本体をラインで購入
してみました。

今は使って1カ月半になります。吹き出物がだいぶ治まってきました。
病院にお世話になるくらい吹き出物が出来ていた私にとっては、肌が
キレイになっていくことが本当にすごく嬉しくて!

ソフィープロを使い始めて肌が改善してきたおかげで、肌に吹き出物が
できる原因が分かってきました。
ちょっと油断して肌に良くないもの食べてしまうと、次の日は吹き出物が
出てしまいます。
アドバイスで教えてもらったとおり、水を1日に1.5Lから2L飲むことや、
野菜中心の食生活に気をつけると良い状態に戻ってきます。
「肌は内蔵の鏡」って言うけれど、本当にそのとおりだなーと実感。

化粧品のことばかりではなく、食事内容や代謝全般のこと等色々と
アドバイスもらえるので好感を持っています。

私と同じお悩みの方に、使ってみて!とおすすめしたくなる商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

12件中 1〜5件表示

ふぇありーてーるさん
ふぇありーてーるさん

ふぇありーてーる さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • インターネット
  • 読書
  • テレビ
  • ショッピング
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

この歳になっても、にきび・吹き出物が多く悩んでました。 こちらのクチコミで知ったソフィープロが今一番のお気に入り。 食事に気をつけたりすること… 続きをみる

  • メンバーメールを送る