2012/4/14 18:42:37
去年の話になりますが、298円という価格でSPF50、
しかもウォータープルーフだと?!と感動して購入。
つけた感じはミルクという割にもったりとしたテクスチャです
伸びは少々悪め。
でも特にベタベタ感は無く全身に使えました
日焼け止め効果の方はまぁそこそこ。
運動などでの汗かきくらいじゃそうそう落ちませんが
プールや海に入るとなると落ちやすいので塗り直しは必至です
最初の1回塗ったきりでいると水着の日焼け跡が
うっすら付きますのでご注意をー
で、最近発掘して使用してみましたが
やはり1年経つと油っ気が強くなりますね…
もちろん日焼け止めなんてワンシーズンきりのものなので
期待はしていませんでしたが、肌につけると油膜感が出ます
でもこの価格でこの内容量、なら素晴らしいです!
今年もまたリピートしたいと思っています
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/4/14 18:18:19
気合を入れたい日の1週間前から連続して使用したのですが
髪のまとまりはそこそこあるもののツヤが以前と変わりませんでした。
TSUBAKIにしては「あれ?」となる商品です…
ダメージケアとあるので指通りは良くなってくれるんじゃないかと
期待しましたが別段そういう訳でもなく。
普段のコンディショナーよりかはいいかな、って位で
トリートメントとしてはあまり機能していないような。
TSUBAKIはいいもんだからこれも、っていう期待感と裏切りが相まって
余計残念さが増した気がします
リピートはありませんね
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/3/21 18:24:28
白・灰・黒の3stepで三角柱の形をした爪磨きです。
まず形が使いやすい。
大きさも丁度良く、やすりが薄いスポンジのようなものと
一体化しているので甘皮に近い部分も綺麗に磨けます
肝心な磨き具合はつるぴかになれるので文句なしです。
しかし2回目以降は少し磨き具合が落ちるかなぁ
1回目の様なつるぴかにはなれませんがまぁ100円なので仕方ない
ここまで目の細かいやすりはなかなか手に入りにくいので
私はプラスチックの色落とし等にも使用しています
プラスチック同士が擦れあって色がうつってしまったりしたときに
これならやすってもつるつるで跡が目立ちません!
他にも小さな傷ならやすってなんとかできるし
非常に重宝しています
本来の用途とは別ですが、いろんな意味でいい商品だと思います(笑)
- 使用した商品
- 現品
2012/3/21 16:48:58
ピーリング第2弾。
ランキング上位だったので購入しました
見た目は粒々も入っておらず半透明な只のジェル。
でも、顔にのせてマッサージし始めると
もうポロポロが止まりません!!
洗い流すと肌がつるりん、
色もワントーン明るくなった気がして大満足です。
毛穴のくすみ等は少し薄くなる程度でしたが
おそらく続けて使用することで効果がみられるのではないかと。
初めてピーリングする箇所なら1センチ滑らせただけで
ぽろぽろ感が感じられると思います。
母も使用したところ、私と同じく肌の色が明るく
つるつるになったと喜んでいました
主な使用は顔ですが、気になれば
手の甲・膝なんかにも使っています
コスパ・香り・効果共に満足な商品です!
50%増量中なのでお得感が感じられますし
毛穴や肌のくすみが取れ次第、☆7に評価を上げようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/3/18 12:29:02
【サンプル使用】
DSにてサンプルを2袋頂いたので約4日間に渡って使用。
内容量は1~2回分との表記でしたが、
ショートヘアの私には2回に分けても多い位でした。
あんず油よりさらさらしたテクスチャで伸びもよく、
乾かした後もまとまりが続いたのはとても好印象。
短期間なのでツヤ、ハリ等は特に感じられませんでしたが
まとまりは即効性があり、落ち着いた髪になってくれました。
ただ、この価格でこのテクスチャだと
ついつい多めに使ってしまいそうで、
コスパの面では宜しくないかと…
評価をするならば☆4で。
現品購入はおそらくありません
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




