2026/6/14 07:08:51
マストアイテムなのにクチコミ忘れしていました
冬に購入して「潤いがいまひとつで頻繁に塗りなおさないと‥」という第一印象でしたが、
春になって乾燥の時期が和らいでからは常に持ち歩いています
UV・程よい血色感・潤い、文句なしでリピート購入しました
パケもシンプルなのに安っぽくなく、大人の為UVリップですね!
ナチュラルメイク好きなので下地等で唇の色素を抑えた上に、コレだけでキマります!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング)
容量・税込価格:81g(つめかえ用)・1,540円 / 90g・1,782円 / 108g・1,782円 (編集部調べ)発売日:2023/8/21 (2025/11/21追加発売)
2026/6/13 15:04:26
アットコスメ様よりプレゼントでいただきました
ありがとうございます!
成分がよいと耳にしてからドラストへ行く度にきになっていたこちら
さっそく朝晩と使用して3日目です!
混合肌の乾燥寄りなので、さっぱりめの化粧水の後に使用しています
鼻だけがターンオーバーがうまくかず、時折ガサガサになってしまい、
ちょうど治らないな、と困っていた処、
こちらを使用してから大分ザラザラ+カサカサ感が治まってきて効果の速さに驚いています
(過去は対策にキュレルのバームを鼻周りに塗っていました)
まだ日が浅いので美白うんぬんはわかりませんが、潤いの点では抜きんでていいですね
ただ、いつもオデコだけ部分的にかゆみが出るので、何か成分が一部合わないのかもしれません
時間が経つと治まりました
あと、朝に使うと顔用の日焼け止め兼化粧下地などを弾きました‥なぜ撥水?
特にトーンアップの化粧下地を塗ると馴染んでくれず、一度洗顔しなおしたくだい合わなかった!
(エリクシールのトーンアップ下地使用)
夜、お風呂上がりにこれを顔・デコルテ・肘に塗ってさっと終われるのはかなり楽
詰め替え用もあるそうなので夏の間はリピします
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[シャンプー・コンディショナー・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
容量・税込価格:300mL (オープン価格)発売日:2025/3/3
2026/6/13 14:45:07
短期間で髪色をアレコレ試したく。ボトルの半分程まで使いました
もっと強めの脱染剤(ロレアル:他)は、量の割に価格もそこそこする上に、臭いが強めです
それらと比較するとカラーを落とす強さがマイルドなので、
数回使用しながら徐々に色落ちを楽しみながら落とすことが出来て、香りも良いです!
(1回でまっさら落とすのはできなさそう)
量・価格・使用感ともにバランスの良い商品だと思いました
髪色を頻繁に変えるのが好きな方は常備しておくと便利!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/20 09:52:47
キューテンでこちらのブランドのトナーを購入したら、
美容液二種類と、こちらのパッチをたくさんいただき、何回か使ってみたので口コミします
申し訳ないけれど、良い処が無い!
剥がした後にベッタベタにべたつく、かゆみが出て赤くなってしまいました
使い勝手もよくなく、袋から出しづらいうえに白いシートが剥がしにくかったです
せっかく、ジッパー付きの袋なのに、その意味もよくわかりませんでした
(1袋に二枚しか入っていないの)
シートは薄手の湿布みたいな感じでした
他の商品がとってもよく、肌に合ったので、こちらのパッチは残念でした
勿体ないきもち‥
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:キューテンにて購入のオマケ)


本体 90g
パステルピンク
300mL


