TOP > *piyo*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

22件中 1〜5件表示

*piyo*さん
*piyo*さん
  • 26歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿22
ハウス オブ ローゼ / クラシック プー ボディミルクHM(ハニーマーマレードの香り)

ハウス オブ ローゼ

クラシック プー ボディミルクHM(ハニーマーマレードの香り)

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:200ml・1,320円 (生産終了)発売日:2011/9/3

5購入品

2011/9/20 23:44:01

同じシリーズのスムーザーと一緒に購入☆

あまい香りが特徴ですが、後々まで残る!という感じではないので使いやすいと思います^^

べたべたしないのに、しっとりつるつる☆

とっても良い感じです!

スムーザーと一緒に使い始めてから自分の肌の手触りが変わったのがよくわかります*^_^*

リピしたいですが、期間限定…買いだめしようか迷い中です☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*piyo*さん
*piyo*さん
  • 26歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿22
ハウス オブ ローゼ / クラシック プー ボディスムーザーHM(ハニーマーマレードの香り)

ハウス オブ ローゼ

クラシック プー ボディスムーザーHM(ハニーマーマレードの香り)

[ボディスクラブ]

容量・税込価格:350g・1,650円 (生産終了)発売日:2011/9/3

5購入品

2011/9/20 23:35:04

ボディショップのスクラブ(セットのミニのもの)が使い終わったので、
次はもう少し金額が高くないものに変えてみようとして購入したのがこちらの商品です☆

アットコスメにはグレープフルーツの香りの商品がまだ載っていますが
これは6月に期間が終了したとのこと…。

今あるのは無香料のものと少し小さめのこちらのタイプだそうです☆

初めてなのでまずは小さめのものを…と思いこちらにしましたが、
正解でした^^

スクラブを手に取ってのばすまではあまり感じませんが、
すごくあまーい、はちみつの香りでいっぱいになります。
洗い上がりはすべすべ☆

一度、これでお手入れした後うっかり保湿し忘れたらかさかさしてしまったので
(ボディショップのはそんなことなかったですが…)
同じシリーズのボディミルクと合わせて使っています☆

しっとり、つるつる!満足です!

あ、これは正しい使い方ではないと思いますが、
ざらざらの気になる鼻と、顎にも少量をやさしくくるくるして使ってみたところ、
つるつるになりました!(黒ずみは残っているような気もしますが、ほんとにつるつるです☆)

香りには好き嫌いあるかもしれませんが、良い商品だと思いますよ*^^*ノ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*piyo*さん
*piyo*さん
  • 26歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿22
キャンメイク / パウダーチークス(旧)

キャンメイク

パウダーチークス(旧)

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2011/8/24 21:06:07

もうずーっとこれです。

あんまり減らないからというのもあるけど、特に不満がないので継続中。

プチプラで発色◎!

オレンジを愛用中です☆

私はパール?ラメ?はほとんど気になりません。

つやっぽく見えていいかな…と思えるくらいです^^

ブラシがちょっと固いというかふんわりのせるのが難しいので

他のブラシを使用することをおすすめします☆

使用した商品
  • 現品
*piyo*さん
*piyo*さん
  • 26歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿22
ニベア / ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF30

ニベアニベアからのお知らせがあります

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF30

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/21

4

2011/8/18 19:16:42

現在顔はALLIE、ボディはビオレのアクアリッチを使用していますが、
家にこのニベアサンがあったので、試しに使ってみました!

正直…顔につけるのは抵抗があって、どうかなぁ〜と思っていたのですが
全然お化粧崩れませんでした☆

ほんとにさらっとしていてすっとのびる。
でも、ちょっとなじませるのに時間がかかる気がします。
仕上がりはさらさらです。

SPF30なので通勤時くらいにしか使えませんが、それでもコスパは良いと思います!

使用した商品
  • 現品
*piyo*さん
*piyo*さん
  • 26歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿22
肌ラボ / 極潤 ヒアルロン液 ライトタイプ(旧)

肌ラボ

極潤 ヒアルロン液 ライトタイプ(旧)

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/8/17

4

2011/8/18 19:02:02

今まで使っていたプチプラ化粧水(https://www.cosme.net/product/product_id/2939139/top)がなくなったので、
肌がキレイな会社の後輩おすすめのこちらに乗り換え。


うーん。ライトタイプでもちょっとぺたぺたするかな?
でもちゃんとパッティングすると潤っている感じ!

化粧崩れしにくくなったと思います。
プチプラなので、ボディにもぱしゃぱしゃ使えるのが◎。

もう少し続けてみて、良かったらリピートします☆

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
うるおい
商品情報
肌ラボ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

22件中 1〜5件表示

*piyo*さん
*piyo*さん

*piyo* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ダイエット
  • 料理
  • ファッション
  • テレビ
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

ご覧くださりありがとうございます♪ 今までほぼ毎日朝〜深夜までの勤務のためスキンケアにあまり時間がかけられていませんでした…。 が、それではいけな… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報