TOP > nagoyannさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/7/14 07:30:20
今年のサマーキットもはずれなく、
どれも早速使用してます★
特にアイシャドーは全ての色が、とても使いやすく「ルナソルはくすまない」ので
今は、毎日使用してます!
ネイルは禁止の職場で、足専用に今迄に持っていない「カラー」でしたが
ゆかた これから夏の恒例行事には活躍しそうです。
来年も予約したいと思います。むだのない素敵な内容です★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク(旧)
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2011/7/14 07:15:23
旅行時に持っていく為に購入してます。
普段は、容量の大きいスキコンのローションパックを利用してます。
使用後はくすみがとれた気もします。
冷やしておけることで、今年は特に購入率が高いです。
こちらは特に旅行用に持参してます。
潤いも感じ、残った液は素肌にまんべんなく馴染ませてます。
癒される効果も高いのでスキです★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示




